2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保田圭、稲葉貴子カジュアルディナーショー、ガッタス

保田圭、稲葉貴子カジュアルディナーショーの音源を個人的にお分けしていただいたので それを聞いています。まだ何公演かあるうちの2つほどしか聴いていないのですが圭ちゃんと あっちゃんの歌唱力の高さに圧倒される内容で参加できなかったのが残念でなりま…

Hello! Project 2003 Winter 楽しんじゃってます!完全無料動画

Hello! Project 2003Winter楽しんじゃってます!の映像を見ました。圭ちゃんのモーニング娘。 として最後のハロコンですから見ておかないといけませんよね。このライブには私は参加でき なかったので初めて見る内容になります。ごっちんの卒業後でハロプロ改…

昨日の24時間テレビ長崎などいろいろな出演番組について。

昨日のそしておとといの長崎での中澤裕子・保田圭によるイベントですが 1.「長良川の晴れ」中澤裕子2.「異邦人」保田圭3.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 プリプリピンク(中澤&保田VER.)を歌ったとの事。裕ちゃんが歌った歌は私は聴いた事は ないですね。…

題名のない音楽会21、ハロモニ、ドライブ A GO!GOなど

題名のない音楽会21は中澤裕子/保田圭/矢口真里/美勇伝/つんく♂が出演し往年のモーニング娘。 のヒット曲を歌いました。でも石川梨華たちは関係ないんだけどね、ホントは。黒いドレスは最高です。 つんくがMemory 青春の光を歌っていましたが歌っていた圭ち…

明日は題名のない音楽会21、24時間テレビ長崎、ドライブ A GO!GOなど

明日は題名のない音楽会21、24時間テレビの長崎イベント、ハロモニ、ドライブ A GO!GO と見る番組が一日に集中しています。題名のない音楽会21では中澤裕子/保田圭/ 矢口真里/美勇伝/つんく♂出演でようやく圭ちゃんたちの活躍の場が見れそうです。 ハロモ…

明日も長崎のイベントに出る模様、藤本美貴など

明日の長崎のテレビ版を見ると24時間テレビの本編が始まる前に生放送で中澤裕子・保田圭の 両名ともが出演と言うテレビ欄を見ました。翌日にチャリティーライブをやるのに前日にも 何かをしてテレビに出演すると言うことみたいですね。しかし長崎在住ではな…

この日記を読んでらっしゃる方に感謝いたしますm(__)m

先日私がどこか良い音源や動画をアップしているサイトがありませんでしょうか?と お尋ねしたところお優しい方が複数名いらっしゃって「ろだ」などを教えていただきました。 本当にありがとうございます。大変感謝いたします。おかげで安倍なつみが出演した…

昨日の大谷雅恵&斉藤瞳(メロン記念日)ビデオチャットなど

昨日フレッツの大谷雅恵&斉藤瞳(メロン記念日)のビデオチャットに参加しました。 しかし回線トラブルがあり私だけ30分のうち3分の1程度は設定の調整などに追われ 参加できませんでした(-_-;)自分たちの発した質問にリアルタイムでテレビのように 答えてく…

本日は大谷雅恵、斉藤瞳(メロン記念日)ビデオチャットなど

8/20(土)放送「SHOGOのオールナイトニッポン」ニッポン放送系25:00-27:00にゲストで 安倍なつみが出てテレフォンゲストとして保田圭が出演したそうですね。 こういう突発的なゲスト出演と言うのは全くわからないですからこちらとしてはどうしようも ありま…

モーニング娘。セットリスト、明日はビデオチャットなど

モーニング娘。のセットリストを見たんですがバイセコー大成功!、ラストキッス、 Memory 青春の光、初めてのロックコンサート、パパに似ている彼、AS FOR ONE DAY 、 ふるさとなど昔の曲を歌ってくれたことは良いことだと思います。それによって昔のアルバ…

題名のない音楽会21、ハロモニなど

題名のない音楽会21は今回はまぁ来週の予告的な形でつんく♂の指揮などを見ることが 多かったですね。完全につんくのゲストの番組となっていたので一応出演した程度になった 中澤裕子/保田圭/矢口真里/美勇伝は特に話すことも無く終わっていましたね。 来週は…

明日は題名のない音楽会21、ビデオチャットなど

明日はテレビ朝日系『題名のない音楽会21』9:00-9:30に中澤裕子/保田圭/矢口真里/ 美勇伝/つんく♂が出演します。ぜひお忘れの無いようにお願いします。 パソコンテレビ GyaOにて保田圭のモーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で ごらんになれます。…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋グッズ内容など

モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 のグッズ内容を見ました。娘。コンでは久々の?(圭ちゃん卒業後の娘。コンは知らない のであやふやですが)ソロうちわの復活はファンにとってはうれしいでしょうね。 吉…

保田圭モーニング娘。卒業コンサート、ビデオチャット登録作業

パソコンテレビ GyaOにて保田圭のモーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で ごらんになれます。確かに少し手続きが必要だったりはするのですが本当にクリアな動画 が無料で見れますのでまだ見た事が無い方は絶対に見る事をお勧めします。 特に飯田圭…

8月23日(火)大谷雅恵、斉藤瞳(メロン記念日)ビデオチャット当選など

ハロー!プロジェクトonフレッツにて行われているビデオチャットですが 8月23日(火)大谷雅恵、斉藤瞳(メロン記念日)の回に私が当選してしまいました(爆) 本当は以前行われた保田圭、安倍なつみの時に応募したのですが落選してしまいました。 当選する人数…

保田圭モーニング娘。卒業ライブが完全無料で見れます。

パソコンテレビ GyaOにて2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで行われた 「モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP!」つまり保田圭のモーニング娘。 卒業コンサートの模様が完全無料でごらんになれます。まだ見た事が無い方は絶対に ご覧になる…

題名のない音楽会21放送内容、つんく♂のプロデュースについて

来週と再来週に放送になるテレビ朝日系「題名のない音楽会21」の公式サイトが更新されて つんく♂・中澤裕子・保田圭・矢口真里・美勇伝が出演する内容の一部が公開されましたね。 つんくは別に良いとして裕ちゃんや圭ちゃん、矢口に石川梨華・三好絵梨香・岡…

先週の続きのハロモニ

今日のハロモニは先週の続きでDr.コパ氏の風水のスタジオでのやりとりから始まりました。 石川梨華の司会は相変わらずのようですね。 コージー冨田さんとのデート企画も先週と同じで中澤裕子・加護亜依・田中れいなの3人で 行われた続きが放送されていました…

フォークジャンボリー、世界!超マネー研究所出演

先日8月8日に行われたともえちゃんフォークゲリラにおいての 保田圭×安倍なつみジョイントコンサートなどのお台場冒険王イベントの打ち上げの様子が 書かれていました。坂崎幸之助さんのギターで篠原ともえさん、圭ちゃん、なっち、 戸部アナウンサーが「あ…

題名のない音楽会21など

8月21日と28日に放送になる「題名のない音楽会21」の内容についての記事が YOMIURI ONLINE(読売新聞)に掲載されていました。中には >収録の様子を見ていた元モー娘。の保田圭は、「私たちが歌った時と比べると、 >すごくゴージャスに聞こえた。感動し…

二十四の瞳の影響が一段落して

うちのサイトのカウンタ数がようやく通常に戻りました。 先週放送になった日本テレビ系終戦60年特別ドラマ二十四の瞳の影響がようやく収まったからですが。 アクセス解析を見てみると今でもわずかながら二十四の瞳、保田、保田圭などの検索キーワードで 検索…

今回のフォークイベントについてなど

8月8日フジテレビの日に行われたともえちゃんフォークゲリラですが いろいろと情報を集めてみるとフォークジャンボリーとしても問題点が多かったようですね。 保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサートについても圭ちゃんは良いとして なっちの選曲にはフォー…

保田圭×安倍なつみジョイントコンサートセットリストなど

昨日8月8日に行われたフジテレビの日恒例のフォークコンサートですが 保田圭×安倍なつみジョイントコンサートのセットリストの内容を確認しました。 圭ちゃんが歌った歌も以前どこかで歌った歌が多いような気もしましたし なっちが歌った歌もFS5 卒業に収録…

お台場保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート、かおりん誕生日

本日8月8日(月)お台場にてともえちゃんフォークゲリラで 「保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート」が行われますが結局フォークゲリラ というためか詳しい時間や場所は公表されずに行われる事になりましたね。 今回は無料で見れるという事でチケット等の…

ハロモニ

今週のハロモニは美勇伝の新曲から始まり松浦亜弥のCMなどがありましたね。 デート企画はコージー冨田さんを招いて中澤裕子・加護亜依・田中れいなの3人での デートになりましたね。コージーさんは個人的にも好きな方なので見ていて楽しかったです。 モノマ…

安倍なつみふれあいコンサートなど

今日は圭ちゃんは安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートのゲストとして ℃-uteとともに岩手で公演をしています。なっちのコンサートでの保田圭のゲスト出演は 多いですが今回は会場限定の圭ちゃんの写真もあるそうですね。 なかなか全国のものを集めるの…

24時間テレビ保田圭イベントなど

8/28(日)「24時間テレビ」長崎国際テレビチャリティーライブに中澤裕子・保田圭が出演 とのことですが何を歌うんでしょうね。とても気になります。 それよりも何よりもなぜ長崎で?という疑問が出てきてしまいますね。 さすがに長崎では行く事ができません…

1億人の大質問!?笑ってコラえて!保田圭出演、二十四の瞳など

昨日放送になって圭ちゃんが出演した日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』 ですが内容的に見ても面白い番組ですから保田圭と言う人の存在意義は高かった気がします。 特にコメントなどをする機会もそれほど多かったわけではありませんでしたが …

昨日の二十四の瞳保田圭出演部分など

昨日の終戦60年記念ドラマ「二十四の瞳」ですが保田圭ファンとしてはとてもよかった気がします。 確かに演技をする時間的なものはそれほど多くは無かったようにも感じますがそれ以上に エンディングテーマを圭ちゃんがソロでアカペラで「浜辺の歌」を歌うと…

二十四の瞳本日放送、モーニング娘。新曲順位など

日本テレビ系終戦60年特別ドラマ『二十四の瞳』21:00-23:24が本日放送され圭ちゃん の出演があります。テレビ欄に「保田圭」の文字が載っているのを見るとなんだかうれしいです。 他の役者さんたちもそうそうたる顔ぶれですし良い女優としての経験が積めると…