2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteレコード大賞新人賞など

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜が TBSのレコード大賞新人賞に選ばれていましたね。最優秀新人大賞に選ばれるかは ぜんぜん分かりません、ハロプロ以外の音楽を聞かないので他の新人さんが全く分からないので。 http:/…

安倍なつみ矢島舞美曲試聴、圭ちゃん歌ドキッ

安倍なつみと矢島舞美のデュエット曲ですが聞いてきました。 「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」ですが私は「16歳〜」の方が好きかな これは舞美ちゃんの年齢となっちの26歳を歌詞に入れているのですが曲調が好きですね。 ただなちこさんの声があんまり…

なっちと舞美ちゃんの曲の話、歌ドキッ

安倍なつみと℃-uteのリーダー矢島舞美のデュエット曲のA面を決める企画が発表 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!) って思いっきりジャニーズ事務所のジャニーさ…

辻ちゃんの赤ちゃん、ミキティと庄司君、れいなと圭ちゃんの歌

>辻希美に関するご報告 本日11月26日(月)0時45分、体重2730グラムの女の子を無事に出産しました。 名前は杉浦希空(のあ)です。 おかげさまで母子共に健康で、産後の経過も良好です。 平成19年11月26日 株式会社アップフロントエージェンシー http://www…

ハロプロラジオ番組

ハロプロのラジオ番組を時間があったのでいくつか聞いて見ました。 ハロプロやねん!はBuono!とBerryz工房での公開録音 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 と鈴木愛理がでての放送でしたが公開録音ってファンの声が入りま…

ハロモニ@、藤本美貴

ハロモニ@はウソつくコーナーにクワバタオハラさんがゲスト。 田中れいな久住小春リンリン新垣里沙。 なんだか面白い気がしてきました。 きらレボの方ではアフレコ担当のメンバーを来ましたね。 バラライカをBGMで流していましたね、やっぱり特徴的な曲です…

歌ドキッ保田圭さんと西武ファン感

歌ドキッは保田圭特集の今回です。 ロスインディオス&シルヴィア (1979年) 「別れても好きな人」 ※リピート放送 歌:堀内孝雄&保田圭 圭ちゃんと堀内さんですがこういう二人がアップフロントの組み合わせでは他にはないですね。 さすが堀内さんで歌はうま…

藤本美貴の件、辻ちゃん、保田圭さん番組など

藤本美貴と品川庄司庄司君のデートの件がまた週刊誌に載っているみたいですけど 庄司君は番組でミキティの件をネタにしているぐらいだし順調に交際はしているみたいですね。 普通こういうことになったらうまくいかなくなることが多いのですがその点はすごい…

辻希美臨月、清水佐紀ちゃん誕生日、歌ドキッ

辻希美が臨月でいつ赤ちゃんが生まれてもおかしくないと杉浦太陽氏がコメント。 辻ちゃんの赤ちゃんが楽しみなのですが予定日が12月上旬という話だと12月6日生まれの 圭ちゃんとかぶることもあるかもしれないなぁ、それはそれで面白いんですけどね。 のんち…

FNS歌謡祭ハロプロ出演、歌ドキッなど

FNS歌謡祭にハロー!プロジェクト10周年ということモーニング娘。 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン と中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里吉澤ひとみ紺野あさ美藤本美貴のOGメンバーと Berryz工房清…

三丁目のポスト、カラオケランク、歌ドキッなど

三丁目のポスト2時間スペシャルに保田圭さんが出演。 番組を初めてみたので圭ちゃんがどう映るのか分からなかったのですが レポーターとしてとスタジオでのトークと言う形でしたね。 こういう番組に出られるのも個人としての知名度があるからですよね、うん…

なっちライブ保田圭カラオケランキング1位

昨日の東京厚生年金会館の安倍なつみのライブに保田圭さんがスペシャルゲストで出演しました。 「好きで×5」と「Memory 青春の光」をSAX演奏と歌で参加したということですね。 メモ青と好きで〜は娘。初期の名曲だし圭ちゃんのサックス演奏がなっちファンに…

ハロモニ@とカラオケ投票2位など

ハロモニ@は南海キャンディーズさんがゲスト。 しずちゃんは後藤真希の時の3期メンバーオーディションに出ているし 山ちゃんはかなりのアイドルファンでモーニング娘。好きだから縁は深いね。 実際にネタでもごっちんのことや山ちゃんのアイドルネタがある…

安倍なつみ矢島舞美道重さゆみラジオ歌ドキッ圭ちゃん

安倍なつみ&矢島舞美で曲を出すということみたいですね。 なっちとマイミーという組み合わせはなかなか興味がありますが なっちの曲はどうも聞けないので舞美ちゃんだけ聞きたいぐらいなんですが。 道重さゆみのハイパーナイトを聞いてみました。 田中れい…

Yahoo!トークライブレポート、モーニング娘。など

新旧の枠を超えたモーニング娘。の絆 <Yahoo!ライブトーク>出演 モーニング娘。の高橋愛、新垣里沙、田中れいな、久住小春、光井愛佳が登場。 加えて初代モーニング娘。リーダーの中澤裕子と 初代モーニング娘。サブリーダーの保田圭が出演し、モーニング…

Berryz工房圭ちゃん歌ドキッ

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 のラジオの方を聞きました。来週はキャプテン佐紀ちゃんの誕生日企画のようですね。 今回は先日の舞台の裏話を披露しています。さすがに現場に行っていないと分からないので…

なっちの歌、℃-ute、ごっちん、圭ちゃん

歌ドキッは安倍なつみが新曲を歌いました。久々になっちを見た気がします。 例の交通事故の件でいろいろ大変な感じでしたが結局それほど変わらなかったのかな。 よくわからないけどまぁ事故ぐらいは誰でもあるしね。 俺ってなっちの曲って一曲も歌えないんで…

歌ドキッなど

歌ドキッはBerryz工房嗣永桃子夏焼雅℃-ute鈴木愛理のBuono!で「ホントのじぶん」 ハロモニ@王国のセットでのものですがハロモニ@のものと100%同じかな〜。 桃子みや愛理の三人のユニットは別に可愛くていいのですがこういうのって むかしのプッチモニやタ…

ハロプロの多さ

この間ちょっと思ったのですがハロプロのメンバーの人数や曲数がとんでもなく 多くなっていますよね。歴代在籍メンバーもかなりの数になっているでしょうし いないメンバーも相当な数になっていますから大変ですよね。 後藤真希も元ハロプロになってしまいま…

ハロモニ@、カラオケランキングなど

ハロモニ@は高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいなでちびっこキングから。 一輪車ってバランスとるのが難しそうですね。昔うちの妹もやってたけ俺はできなさそう。 三輪車乗っているメンバーたちもなんかかわいいですね。 愛ちゃんの声が低いためなんか男の子…

後藤真希とユウキの件、圭ちゃんよっすぃ〜、歌ドキッ

後藤真希弟のユウキが起訴されました。余罪が10件ほどあるとのこと。 ごっちんの話ではないんだけど世間は兄弟だしいろいろ言うんでしょうね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000017-maiall-ent アップフロントはとにかくトカゲの尻尾きりし…

Yahoo!トークライブ、よっすぃ〜ごっちん

Yahoo!ライブトーク・レポート モーニング娘。・中澤裕子・保田圭出演「モーニング娘。10周年記念ライブトーク」 Yahoo!ライブトークで2007年11月2日金曜日に行われたイベントを現在配信中。 配信期間は、2007年12月8日土曜日までになっていますのでどうぞ。…

吉澤ひとみ、後藤真希、歌ドキッ

吉澤ひとみが最近ちょこちょこテレビに出ていることが多いですね。 モーニング娘。卒業メンバーとしてまだ新鮮さがあるからいいでしょうね。 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン の現役メンバーの活動…

ロンドンハーツ、Berryz工房ラジオ、歌ドキッ

昨日のロンドンハーツに保田圭さんが出演。 大人数の中でありながら圭ちゃんは結構きちんと映っていましたね。 発言的にはちょっと大胆なこともあったのですが26歳の大人の女性なら普通なのかな。 私は同い年ですが考え方が子供ですからちょっとビックリする…

ロンドンハーツ、コースター、歌ドキッ

今日はロンドンハーツに圭ちゃんが出演ですね。 こういうゴールデンタイムのバラエティに出られるのはさすがモーニング娘。の 黄金時代のメンバーですね。こういうのがBerryz工房や℃-uteの卒業後にできれば安心なのですが。 ロンブーさんとの絡みも前からち…

Berryz工房℃-ute、ランキング

最近Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 や℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 の曲を良く聞いているのですがサイトでの動画配信がPVやコメントなどいろいろあるので それな…

ハロプロやねん、ハロモニ@、Buono!

ハロプロやねん!に中澤裕子と保田圭が出演、今月はずっと出ますね。 裕ちゃんは圭ちゃんがモーニング娘。初代サブリーダーであることはよしとして ハロプロのサブリーダーということを忘れていたのはどうなんだろうか? 中澤さんがわざととぼけた振りをして…

Yahoo!トークライブ、ハロコン、Berryz工房

Yahoo!トークライブにモーニング娘。と裕ちゃん圭ちゃんが登場。 れいなとガキさんと愛ちゃん小春愛佳が娘。からは登場したとのこと。 パシフィックヘブンで行われたらしいですが楽しい内容だったようですね。 「Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆…

モーニング娘。Yahoo!トークライブ、みちよ出産、投票

11/2(金)生配信 モーニング娘。・中澤裕子・保田圭出演 「モーニング娘。10周年記念ライブトーク」 モーニング娘。・中澤裕子・保田圭が登場する ライブトークが11月2日開催決定! Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員限定で 50名様を番組配信会場に特別…

歌ドキッなど

矢口真里が後藤真希の件でコメントを求められたようですが ユウキの件もごっちんの件もいい話ではなかったりするから大変ですね。 矢口がこのタイミングでマスコミに出るのも何かの縁ですが 安倍なつみの件で保田圭さんの会見欠席があったりもあるから なっ…