2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン、℃-uteなど

>メロン記念日新イベント「MELON GREETING」開催決定!!!!!4月23日(水) 渋谷O-EAST開場18:00/開演19:00 スペシャルゲスト:美勇伝 ゲスト:つつみかよこ・MISCO チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500) ※アルコール類の持込、及び飲酒して…

モーニング娘。台湾コンサート、℃-ute

モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン の台湾でのコンサートの情報が公式サイトの方に出ていますね。 http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html 日本語でもメールで…

歌ドキットークの日中澤裕子と菅谷梨沙子

歌ドキッはトークの日で中澤裕子とBerryz工房菅谷梨沙子でした。 りーちゃんと裕ちゃんというすごく貴重なツーショットで楽しかったです。 梨沙子ちゃんが普段ベリーズメンバーといるときとはぜんぜん違う緊張のしかたで すごくかみあってなかった?お話が面…

藤本美貴誕生日と今後の復帰に関して

今日は藤本美貴の誕生日ですね。おめでとうございます。 ただ私としては知っていたわけではなく大谷雅恵さんの次の日だからということなんですが。 23歳なんですね。石川梨華と同い年なんですね。ついでにうちの妹ととも同じかぁ。 梨華ちゃんとミキティの関…

メロン大谷さん誕生日

本日はメロン記念日大谷雅恵さんのお誕生日です。おめでとうございます。 私は大谷さん大好きなんですよね。まぁしぃの存在がすきなんです。 女の子としても人間としてもスキというのは保田圭さんと同じかもしれないです。 圭ちゃんもただのかわいい女の子だ…

ハロモニ@など

ハロモニ@は℃-uteの新曲披露のスタジオライブからでした。 梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 で舞美ちゃんと愛理が中心に歌っている感じですけど個人的には舞ちゃんと千聖ちゃんがいいな。 特にちっさーの笑顔はみていて元…

ヌキ天と今週の歌ドキッ

Gyaoの方で保田圭さんが審査員をしている勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天の アーカイブ放送を見ました。番組としても解散とメジャーデビューをかけた戦いの第二ラウンドとして 注目の集まるところですが圭ちゃんが見られるというレギュラー番組になりつつあ…

ミキティと関連の話

藤本美貴の舞台の件が話題になっているみたい。 ミキティが復帰する事に対しては楽しみですが交際の事を聞かれる事は明白で 何とコメントするかが気になります。 本人の口から何か話があるのでしょうか。 曲もそのうちポップスに戻るかもしれないしいろいろ…

ミキティの舞台

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/04.html藤本美貴の舞台の記事が出ていますね。 ミキティが歌に続いて本格的に活動開始ですね。 なんか庄司君の事でまた記事が出ているみたいですが 実際交際がどうなったのかは分かりませんね。 結…

メロン8周年で思うこと

メロン記念日が8周年を迎えたということですね。 ハロプロの初期から活動しているメロンさんですが 最近になってすごくいい感じでがんばっていてファンも熱いですね。 たたき上げで人気の出てくるアイドルさんって珍しいのかもしれないですが ロックテイスト…

京都ハロショ閉店

京都のハロショが閉店になるとのこと。 保田圭さんのイベントもあったのでなんか寂しいです。 圭ちゃんだけでなくメロンとかいろいろやっていたから。 大阪があるから関西圏はいいということなのかな・・。 昔と比べてお客さんも減っているでしょうから 東京…

保田圭さん世界まる見え出演など

保田圭さんが「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演しました。 この番組は結構でているのですがVTR番組なのでそれほどコメントする機会はなかったですね。 ただ圭ちゃんの衣装やただずまいがすごく可愛かった。 ベッカムさんの特集だから圭ちゃんはベッカム…

ハロモニ@の不思議な感じ

ハロモニ@はまず新垣里沙光井愛佳中島早貴岡井千聖のユニットの歌から。 アテナ&ロビケロッツとかだっけ?ユニット名は覚えてないもので・・・。 いつもアテナ&ロビケッツかな?と間違えるのですが覚えられないかな・・。 もともと辻希美がやるはずだった…

Berryz工房メロン、バレンタイン、写真集、歌ドキッ

Berryz工房の新曲ジンギスカンのPVがDohhh UP!にて配信されています。 http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子ですが 熊井ちゃんが意外と映っていて…

ミキティとバレンタインディナーショー

藤本美貴の話はこれからも気になるところですね。 ミキティが歌手として復帰はうれしいのですが庄司君との件はどうなったのかな? たぶん順調に交際はしているのではないかと思うのですが。 この状態で復帰すると当然美貴様の方にも聞かれるでしょうからね。…

藤本美貴復帰の話

>元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発 アダルト歌謡曲「置き手紙」を競作発売する藤本美貴と堀内孝雄は、同曲を作曲したすぎもとまさとを挟んで笑顔を見せた 元モーニング娘。の藤本美貴(22)が5年ぶりにソロ歌手として再始動す…

携帯から日記、メロンブログ

個人的な話で申し訳ありませんが携帯から更新してみました。 パケット定額を試しているもので。 私のこのサイトも一応携帯版Yahoo!Japanにも登録されたので 携帯でも見れるようにはなっているのですが 元々PC向けのサイトなのでちょっと画像は重いですよね。…

歌ドキッとカラオケ企画

歌ドキッはMCが℃-uteリーダー矢島舞美ちゃんで『恋愛ライダー』歌:Buono! まいみぃの司会はちょっとうれしいですがハロモニ@と同じ曲なのでちょっと・・。 感想はこの前のハロモニ@で書いたので割愛します。 ハロプロ楽曲をカラオケに入れよう!!企画を…

℃-ute新曲PV映像、ジュンジュン誕生日

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 の新曲「LALALA 幸せの歌」のPVをDohhh UP!にて見てみました。 紅白歌合戦でBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 とモーニング娘。…

ハロモニ@のBuono!とMouTube

ハロモニ@はBuono!の新曲を披露しました。 安倍なつみ&矢島舞美の時は発売してからかなり経ってからでしたから むちゃくちゃな時期でしたがこのぐらいならいいんでしょうね。 Berryz工房の嗣永桃子夏焼雅℃-uteの鈴木愛理ですが みやびちゃんがセンターなん…

保田圭さん出演勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天

Gyao[ギャオ]「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」 保田圭ゲスト審査員の回がアーカイブ配信中 今回は出場者:なえなんZ、桜井聖良、リトル☆レンズ、ちゃーみーくいーん 審査員:ROLLY、ブラザートム、保田圭、 (株)ランティス音楽プロデューサー、 (株…

ハロプロいろいろ

歌ドキッは篠原涼子(1994年)『恋しさと せつなさと 心強さと』 歌:石川梨華※リピート放送 梨華ちゃんの歌は別としてこの曲はすごく懐かしいです。 自分が中学生だったときなのでいろいろ思い出します。 思うと学生時代は時間があっていいなと思い返されま…

歌ドキッなど

歌ドキッは『歌ドキッ!プレイバック!!』 美勇伝の石川梨華&三好絵梨香&岡田唯の三人でのトークでした。 私は美勇伝ファンではないもんでこの三人だけで話しているのをテレビで見るのははじめてかも。 ただみーよが司会で梨華ちゃんと唯ちゃんがゲスト的…

Berryz工房須藤茉麻熊井友理奈のラジオ

Berryz工房の文化放送のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。 須藤茉麻と熊井友理奈のくまぁずのコンビでした。 茉麻好きの私で熊井ちゃんも好きなのでかなりうれしい放送でした。 まぁさんはくまいちょうとのコンビになるとすごく面白いで…

圭ちゃんの事が書かれたブログ、歌ドキッ

劇団「ファントマ」の美津乃あわさんのブログに保田圭さんの事が書かれています。>圭ちゃん私に取って、 とても大事な友人であり、 この世界の先輩でもあり、 尊敬すべき人物がいる。 ファントマの『楊貴妃の漢方薬』に出演してくれた、 保田圭ちゃん。 彼…

かおりんの出産の件を改めて

かおりんが先月に出産をしていたということでしたがちょうど昨日のこのニュースを聞く前に かおちゃんはそろそろ赤ちゃん生まれるかな〜と思っていたんです。 2月に入ったので今月中なのかなーと思っていた矢先だったのでなんだか不思議でした。 圭ちゃんや…

飯田圭織出産、ハロモニ@

飯田圭織さんが男の子を出産したと言う事でおめでとうございます。 >ファンの皆さんへ 私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました。 「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・」とこの日を待ち遠しく1…

歌ドキッやその他

歌ドキッは昨日の分も書いてなかったので2日分を書こうと思います。 まずダウン・タウン・ブギウギ・バンド(1974年)『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』 歌:石川梨華 横須賀出身の梨華ちゃんだしこういっては悪いけど歌がうまくない石川さんなので 歌では…

よっすぃ〜ブログ、矢口の例の件、カラオケ

吉澤ひとみがヨリモで期間限定ブログを開始しました。 http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/ よっすぃ〜もいつの間にかこういう立場になりましたね心強いです。 矢口真里の例の件ですが川久保拓司氏とはお友達ということで。 まぁ詳し…