Berryz工房須藤茉麻熊井友理奈のラジオ

Berryz工房文化放送のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。
須藤茉麻熊井友理奈くまぁずのコンビでした。
茉麻好きの私で熊井ちゃんも好きなのでかなりうれしい放送でした。
まぁさんはくまいちょうとのコンビになるとすごく面白いですね。
まあさは自分の事を「まぁ」と呼ぶのでどうしても私とかぶっていてドッキリします。
くまちょは今でこそ175センチ近くある長身の女の子ですが矢口真里より小さいときも
見ているのでなんだか不思議な感じもします。
くまいちょーの風邪もなおってよかったです。
まあさんをすーさんと呼ぶのは桃ちゃんだけだけどいろんな呼び名をつけたがる気持ちは
私はよく分かります。自分の小さいときは友達にいろいろあだ名をつけていたから。
人数が多いのでなかなか難しいと思いますがまたふたりの放送を聞いてみたいです。
保田圭さんもラジオ番組があればいいんですけどね。
プッチモニプッチモニダイバーがあったときは圭ちゃんの声が聞けて楽しかったですよね。


歌ドキッは チューリップ(1973年)『心の旅』
歌:三好絵梨香岡田唯
司会のみーよも歌いました、なんだか変な感じかもしれない(笑)