2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ハロショ、歌ドキッ、西武対楽天戦観戦

渋谷に用事がありましてハロショに行って来ました。保田圭さんの写真とBerryz工房須藤茉麻ちゃん の写真を買ってみました。前に圭ちゃんの写真をくじで欲しいためメロン記念日大谷雅恵ちゃんの 写真を買った事はあったのですがケメちゃんに何の関係もないグ…

歌ドキッ、YouTubeなど

歌ドキッは中山美穂『ツイてるね ノッてるね』田中れいな(モーニング娘。) 井上陽水『ダンスは上手く踊れない』高山厳&アヤカ(ココナッツ娘。) ロス・インディオス&シルヴィア『別れても好きな人』堀内孝雄&保田圭。 れいながDJで出ていましたが自分の映…

Berryz工房、歌ドキッ、ハロショ

Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子の告白の噴水広場 がリリースされたわけですが私事で恐縮ですがいつも文化放送ライオンズナイターを聞いていると 文化放送プラスチューンで今週は新曲が流れているのでちょっとうれ…

辻希美矢口後藤真希、歌ドキッ

次のくりぃむナントカに辻希美のだんなである杉浦太陽氏が出るみたいなのですが 正直勘弁してほしいです。今まではハロプロメンバーだけなら出演情報見れば避ける事もできるけど 今回は配偶者で事務所も違うので情報が入ってこないので困ります。特に彼は辻…

圭ちゃんなっちCDSや圭ちゃん出演番組、歌ドキッ

保田圭安倍なつみカジュアルディナーショーにて圭ちゃんがテレビ東京系「田舎に泊まろう!」 に7月15日に出演するとのことを言っていたわけですが確か前に飯田圭織が出ていましたよね。 かおりんが出たのももう結構前だと思うのですがなんかうれしいです。 …

保田圭安倍なつみ札幌、℃-ute、Berryz工房

保田圭安倍なつみカジュアルディナーショー札幌公演が終わりました。 圭ちゃんとなっちのCDSは楽しいので二人もファンにもいいでしょうね。 ぜひ保田さんとなっつぁんの組み合わせを今度もお願いしたいですね。 まぁその前に大阪公演もあるのですが。 ℃-ute…

圭ちゃんなっち札幌公演、ハロモニ@

保田圭安倍なつみカジュアルディナーショーが北海道札幌で開催されております。 基本は東京広尾ラ・クロシェットでほとんどの公演が行われるディナーショーですが 地方公演は地元の人にはうれしいのではないかと思います。 しかし行っているほとんどの人は圭…

歌ドキッなどいろいろ

歌ドキッは矢口真里が沢田知可子「会いたい」を歌いました。 矢口もこの番組では結構重用されていますよね。越えに特徴がありますからねー。 ℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜は寝る子はキュートやってますし GAM松浦亜弥藤本…

辻希美入籍、歌ドキッなど

辻希美と杉浦太陽が昨日入籍しました。辻ちゃんが6月17日に20歳になりましたので 頃合を見ての婚姻届提出になったのでしょうね。圭ちゃんがなちこさんとのショーで お誕生日を祝っていましたが赤ちゃんも順調に育ってくれているといいですね。 ただ杉浦氏が…

圭ちゃん出演アメディゾン、藤本美貴と濱口さん?、歌ドキッ

地球調査船☆アメディゾンに保田圭さんが出演しました。ケイ姫とても可愛かったです。 圭ちゃんはお姫様と言う事で頭につけている飾りがとても似合っていて良かったです。 雨上がり決死隊ルー大柴ブラックマヨネーズと芸人さんだらけの中頑張ってました。 雨…

紺野あさ美、Berryz工房℃-ute、歌ドキッ

紺野あさ美がガッタスへの復帰になるわけですがハロコンでのお目見えが楽しみかな。 ただ元モーニング娘。のメンバーというところで小川麻琴も戻ってほしいなぁ。 紺野さんの姿がまた大人っぽく変わっていたらいいなぁと思います。 紺ちゃんがどんどん素敵な…

紺野あさ美復帰、圭ちゃん芸恋リアル、歌ドキッなど

元モーニング娘。の紺野あさ美がガッタスに復帰と言う形でハロプロに復帰ですね。 ガッタスがCDデビューするということで戻ってくるんですね、これは盲点でした。 実はアヤカ(ココナッツ娘。)が大学生だったんだということの方がビックリだったりしたけど…

圭ちゃんとなっちが辻ちゃんの誕生日祝い

おととい昨日と保田圭安倍なつみカジュアルディナーショー東京公演が行われました。 セットリストは前日触れた通りですが6月17日は辻希美の誕生日と言う事で 圭ちゃんが辻ちゃんの誕生日を祝ってみんなでハッピーバースデーを歌ったそうですね。 ホントに保…

昨日のめちゃイケ、圭ちゃんなっち、ハロモニ@

昨日のめちゃイケでは品川庄司の庄司智春君が恋のかま騒ぎにて登場しました。 藤本美貴の名前こそ出ませんでしたけど庄司君の前の彼女のネットアイドルさんの話とか 出てましたのでミキティ側の人間としては美貴様の話ではないけれどちょっと困るかも。 美貴…

めちゃイケ、なっちと梨華ちゃんが舞台に、台湾ハロプロ公式サイト

今日のめちゃイケはかま騒ぎで品川庄司の庄司智春君が藤本美貴の件について話すみたい。 先日のナインティナインのオールナイトニッポンで触れているとナイナイさんが言っていたので 知ってますがお笑いファンとしてめちゃモテから見ているものとしては庄司…

モーニング娘。OG舞台の記事、歌ドキッ

保田圭さん出演舞台が今日で圭ちゃんの出演は最後になります。 それに関連した記事が。 舞台でモー娘。卒業生が“逆襲” 予想以上のレベルの高さ >演劇界でのモー娘。OGの活躍ぶりは目覚ましい。もはや舞台に欠かせぬ存在と言っていいだろう。 初代リーダー…

圭ちゃん舞台に高橋愛、台湾ハロプロ公式サイト、歌ドキッ

保田圭さん出演舞台楊貴妃の漢方薬が上演されているのですが昨日はモーニング娘。の リーダーに就任したばかりの高橋愛ちゃんが見に来ていたそうですね。 愛ちゃんも藤本美貴の件で急に昇格したので大変でしょうがミキティがいない分も頼みます。 一緒にカジ…

里田まい、リンカーン、Berryz工房、圭ちゃん、歌ドキッ

里田まいが田中義剛の花畑牧場のキャンペーンガール的な形で動いているようですが 何か変な感じ。確かに半農半芸でスタートしたカントリーだけど里田さんはそんなに長く やってないで東京のつんく♂の元に丸投げされたわけだし。りんねやあさみならいいんだけ…

圭ちゃんの舞台、歌ドキッ

保田圭さん出演舞台楊貴妃の漢方薬の東京公演が始まっています。 大阪と違ってシアターグリーンは狭いようでちょっといろいろ変わっているようですね。 確かに池袋のあの会場は収容人数がさほど多くないので近くでは見れるのですが。 圭ちゃんの関係者の方も…

圭ちゃん、Berryz工房とモーニング娘。

保田圭さんは飯田圭織さんとのカジュアルディナーショーが終わって楊貴妃の漢方薬の 東京公演が始まります。圭ちゃんとかおりんのディナーショーはかなりよかったみたいですね。 つつみかよこさんとのダブルキャストになる東京公演ですが圭ちゃんが出るのは…

保田圭飯田圭織セットリスト、ハロモニ@など

保田圭飯田圭織カジュアルディナーショーの一日目が終わりました。 セットリストをみたのですが圭ちゃんとかおりんそして娘。時代を見ている者にとっては かなりたまらない内容になっている模様でかなり行きたかったなぁと思います。 1.「モーニングコーヒー…

辻希美代役に新垣里沙、歌ドキッなど

「ロビーとケロビー」アテナの声優に辻希美の代役でモーニング娘。新垣里沙が。 辻ちゃんの代役にガキさんが担当と言うのは新垣さんにとってはいいかなと思います。 藤本美貴の後任のリーダーの高橋愛がいろいろとそれで注目されていますが愛ちゃんも ミキテ…

恋するハニカミ、圭ちゃん、歌ドキッ

恋するハニカミに中澤裕子が出演。一応見ない予定なのでデートのお相手も知らないですが アップフロントも裕ちゃんならゴーサインを出しましたか。中澤姐さんなら分別のある大人だし Hello!ProjectとしてもOKなのでしょうね。番組サイドはハロプロから出演…

中澤裕子、道重さゆみ、Berryz工房、歌ドキッ

中澤裕子が明日の恋するハニカミにでるらしいですね。 まぁ裕ちゃんぐらい大人なメンバーなら別に問題は無いんですけど。 藤本美貴や辻希美についてのコメントをしたり大変ですね。 昨日のグータンヌーボに辻ちゃんの話があったようですが本人が出るわけでも…

歌ドキッと圭ちゃん裕ちゃん辻ちゃんミキティ

歌ドキッは吉澤ひとみとRucaがBUZZ「ケンとメリー 〜愛と風のように〜」を歌いました。 よっすぃ〜何かきれいになりましたね〜。加入当初からずっと見ていれば当然なのですが。 ルカさんの映像は初めて見ました。飯田圭織のディナーショーに一緒に参加してい…

圭ちゃんとあいぼんと辻ちゃんミキティ歌ドキッといろいろ

なんか加護亜依と辻希美と藤本美貴の件とが週刊誌でとりあげられているようですが あいぼんの喫煙は法に違反しているのでいいとしても辻ちゃんの妊娠とミキティの交際は 何も悪い事はないのですが何を考えていやがるんでしょうか!! 「モーニング娘。が」と…

藤本美貴脱退の件、圭ちゃんバスツアー無事終了

モーニング娘。リーダーだった藤本美貴が脱退しまして数日が過ぎました。 ミキティのリーダー就任は5期メンバーがいるにもかかわらず6期メンバーの藤本が なるということに抵抗があったので正常に戻った感はあります。 いくら芸暦が長くて年上とは言えども愛…

藤本美貴とハロモニ@と圭ちゃん

モーニング娘。を脱退した藤本さんですがGAMコンでも当然注目されたようで。 今後問題なのはご本人ではなく他の芸人仲間のいじり方にあると思います。 矢口真里の時は結局破局?と言う形になりまして何だかいろいろ考えされられましたが 美貴様に関しては矢…

藤本美貴モーニング娘。脱退、コースター、バスツアー、歌ドキッ

娘。のリーダー藤本美貴がモーニング娘。を脱退しました。 http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html FRIDAY掲載の品川庄司、庄司智春君との熱愛発覚の件でのケジメをつけるかたちでの 脱退ですがまずこの話を聞いて思ったのは事務所…

里田まい、すべらない話、歌ドキッ、バスツアー

里田まい(カントリー娘。)がヘキサゴンの影響もあって明日のめちゃイケに 出演があるようですね。ナイナイさんがどう絡むのかは気になります。 そしてすべらない話のスペシャルにつんく♂と安倍なつみと矢口真里がゲストで登場。 つんく、なっちと矢口が出…