中澤裕子、道重さゆみ、Berryz工房、歌ドキッ

中澤裕子が明日の恋するハニカミにでるらしいですね。
まぁ裕ちゃんぐらい大人なメンバーなら別に問題は無いんですけど。
藤本美貴辻希美についてのコメントをしたり大変ですね。
昨日のグータンヌーボ辻ちゃんの話があったようですが本人が出るわけでもないのに
ラテ欄に名前を載せるのはやめてほしい。杉浦太陽氏が出たみたいだけど
結婚しようが何しようが他人であることには間違いないのだから余計な事はしないでほしい。
ミキティの件でヤングタウン土曜日のレギュラーが道重さゆみに代わると言うことですね。
さゆみんヤンタンに出てくれるのは良いと思いますがこういう形でのメンバー交代はなぁ。
さゆにはラジオでさんまさんと共演する事は良い勉強になるでしょうし。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
の新曲「告白の噴水広場」をBerryz工房起立!礼!着席!で聞きましたが
なかなか良いかなと思います。最近はDohhh UP!でシングルをYouTubeカップリングやアルバム曲を
よく聞いているのでなんか楽しみです。さすがにCDを買うまでにはならないのですが。
歌ドキッは松浦亜弥かぐや姫神田川」を歌いました。
といっても前にあややはこの歌を歌っているから新鮮さがゼロで残念です・・。
今週末は保田圭飯田圭織カジュアルディナーショーですね。圭ちゃんとかおりんという
かなり私好みな組み合わせ。私は行けませんがセットリストはちょっと楽しみです。