2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

圭ちゃんと矢口さんのイベント

5/27(火)開催『HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!』> 『HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!』 > 1998年5月にモーニング娘。第2期メンバーとして加入してから10年! > 2人にとっては初めてのシングル曲となった「サマー…

ハロモニ@

ハロモニ@はモーニング娘。がチアリーディング姿で登場。 かなりコスプレの番組になっているところはあるような気がしますが可愛いからいいです。 個人的には亀井絵里さんがとてもいいなという感じを受けました。 ガキカメのふたりのドラマ仕立てのはすごく…

Berryz工房のお話

「Berryz工房 起立!礼!着席!」やメロン記念日の村田めぐみさんのラジオなどを聞いておきました。 今週は人生初の仕事の忙しさでろくにブログの更新も内容が書けないほどで大変でしたもので。 文化放送レコメン!のBerryz工房メンバーは今週は夏焼雅と徳永…

圭ちゃんたちの記事、ごっちん、ハロプロ芸人

保田圭矢口真里新垣里沙高橋愛が安倍なつみが出演する音楽劇 『トゥーランドット』を観覧し公演後の取材に答えたという記事がありました。 矢口と圭ちゃんとかが記事になっているのですが愛ちゃんとガキさんという モーニング娘。現役メンバーが取り上げられ…

後藤真希のお話

後藤真希オフィシャルブログが更新されるようになりましたが ごっちんも復帰へ向けて動き出してくれるのはありがたいのですが どういった形で活動するかがわからないからちょっと気になります。 もうハロメンではないのでハロコンに出ることがないのでねぇ。…

ごっちん

ごっちんのブログを読みました。 といってもまた他明日にというところまでなのですが 詳細は時間のあるときに書きます。

後藤真希オフィシャルブログについて

後藤真希オフィシャルブログが更新されたようですが 私が見た時点では表示されていませんでした、どうなんだろう。 何が書いてあったのかわからないのですが何かあったのでしょうかね。 ごっちんもそろそろ動きだしてもいい時期だと思いますし気になります。…

明日の圭ちゃんたち出演番組

明日はテレビ朝日系『一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜』19:00-21:48 保田圭/矢口真里/吉澤ひとみ/村田めぐみ/里田まい/三好絵梨香/岡田唯 ▽総勢42人の芸能人が挑む究極プレッシャー義務教育クイズ第三弾あなたは何問解ける? ▽驚きの全問クリア!?ス…

ハロモニ@

ハロモニ@はモーニング娘。がイケメン?衣装で登場。 なんか可愛いのはいいですね。まぁテレビ東京のほうで写真を販売するために いろいろな衣装を着てのオープニングになっているのはいいのかわからないけど・・。 まぁファンとしては写真が手に入るのはい…

辻ちゃん新婚旅行から帰国

辻希美と杉浦太陽氏が新婚旅行から帰ってきたようですね。 どこに行ってたのか知らないけど海外旅行なんですね。 別にどうでもいいんだけど杉浦氏が来週放送のめちゃイケのこともあるし どうも苦手なのは私だけではないのかもしれないなぁ。 辻ちゃんの旦那…

歌ドキッ

歌ドキッはベストテンの発表中ですが第7位は石川梨華でonly you 梨華ちゃんの歌は相変わらずなのでなんとも言えませんけど。 原曲をよく知らないので何とも言えませんがかなりひどいのは気のせいでしょうか。 チャーミーもあれだけ可愛いんだから歌がうまけ…

ハロプロいやアップフロントの方向性

ハロプロというかアップフロントの今後の方向性がよくわからないです。 保田圭さんのパチンコ屋さんでのイベントは別にいいんですけどね。 昔だったらどんな仕事なんだろうってことになるんだろうけど 今は普通に若い女性がいくような店も多いみたいだし昔の…

圭ちゃんのイベント

芸能人の集うパチンコ店第14弾」4/5(土)佐野店 6(日)太田店・扇店他予定 > 芸能人が集うパチンコ店第14弾 保田圭さん > サイン会ほか、イベント盛りだくさん!! http://www.p-world.co.jp/gunma/messe-ota.htmhttp://www.p-world.co.jp/tokyo/ougi-messe.htmh…

ハロショ上野店

昨日仕事関連で御徒町に行ったのですがアメ横が近いということを思い出して 上野のハロー!プロジェクトオフィシャルショップに行ってきました。 平日の昼間ということでほとんど人がいなかったので写真などが見やすかったです。 思えば上野のハロショに来た…

Berryz工房新曲

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子の 新曲ジンギスカンのスタジオライブがハロモニ@で行われましたね。 ダンスがかなりいいかなと思っています。 佐紀ちゃんのダンスはやっぱりいいし桃ちゃんは相変わらず小指…

ハロモニ

ハロモニ@はいつものコーナー。 何かあんていしてきたのかな。 見ていて少し面白いのでいいです。 4月から番組がさらに5分短くなるようですが そのうち15分番組とかにならないか心配…。

娘。の新曲など

Dohhh UP!でモーニング娘。の新曲のPVを観ました。 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンですけど 愛ちゃんとれいなと小春とかがよく映っているような感じでちょっと偏っているかな・・・。 ジュンリン…

歌ドキッと℃-uteの楽天応援歌

歌ドキッは高橋愛特集を亀井絵里が司会でやりました。 カメちゃんの適当なところがとても可愛いらしい。 愛ちゃんの可愛さは折り紙つきなのでいうまでもないですね。 絵里のキャラが炸裂していてすごくいいですね。 えりりんのキャラの変貌がすごいなと加入…

圭ちゃん堀内さんのコンサートゲスト出演

保田圭さんが堀内孝雄コンサートにゲスト出演 http://www.iki-bunkahall.com/p2.html 長崎ということなので私はなかなか行くことは難しいのですが 圭ちゃんファンのいつもの精鋭部隊なら普通に遠征にはいける感じですよね。すごいなぁ。 何を歌うんでしょう…

歌ドキッと舞美ちゃんと五木ひろしさん

歌ドキッは高橋愛特集ということで連日愛ちゃんが頑張ってますが 愛ちゅんの歌はいいですね。「恋人よ」は私は生まれていないのでリアル世代ではないのですが 名曲なのですごくよかったです。保田圭さんの後継者と言える今の現役メンバーで 唯一といっていい…

思うこと

吉澤ひとみが何だかいろいろ番組にでている気がします。 一応モーニング娘。では最近卒業したメンバーというかんじですし 注目されている時期なんだとは思います。 でも思えば同じ4期メンバーの梨華ちゃんはそれほど番組に呼ばれていなかった気がします。 も…

ハロテンなどのお話

保田圭さんが参加されたハロテンのイベントが土日と行われたわけですが 圭ちゃんも℃-uteも娘。メンバーもみんな楽しそうでよかったようです。 遠征されている方はほんとお疲れ様でございました。 こういうイベントでハロプロメンバーがいっぱい集まると楽し…

めちゃイケとハロモニ@

昨日のめちゃイケの予告映像でイケメンさんのテストが行われるようですが どうやら杉浦太陽氏がでるみたいですね。まぁバカ女である辻希美の旦那だからということで 呼ばれるんでしょうが「嫁さん人気」でテレビに出るのはやめてほしいな・・・。 せめて私が…

圭ちゃん審査員のヌキ天

保田圭さんが審査員を勤めている勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天を見ました。 http://www.gyao.jp/variety/nukiten/ 圭ちゃんも今回から審査法方が変わってかなり大変かなと思います。 個人的には圭ちゃんファンのIさんがばっちり映っていたのが確認できま…

ハロプロからのラブレター?

ハロプロからのラブレター? http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/628/みんな自分の推しメンがでるようにいろいろな名前をいれてがんばっているみたい。 俺はなぜかつんく♂からだったりしてきついなぁと思った。 なかなか自分のすきな圭ちゃんが出る事は…

歌ドキッのガキカメとミキティ

歌ドキッはMCが亀井絵里で新垣里沙とのトークの日。 カメはカミカミですが笑顔が可愛すぎるからよしとします。 カメちゃんと久住小春と新垣里沙の三人の春一番の時もよかったです。 亀井ちゃんのキャラってすごいね。でも俺はかなり好きな子です。 ガキさん…

ミキティ庄司君と順調発言

藤本美貴が堀内さんと同じ曲をリリースする という企画の記者会見が 行われました。 ミキティが発表の場に立つということでマスコミは当然品川庄司の庄司君との事を聞きます。 しっかりは発言していないものの交際は順調のようですね。 まぁ彼が結婚したいと…

ベリキューとかについて

>3/31より新番組『ベリキュー!』がスタート! 3月31日よりBerryz工房と℃-uteの新番組『ベリキュー!』がスタートします!Berryz工房と℃-uteによるガチンコ対決バラエティ。 ゲームやクイズなどで闘っていきます。 MCは、吉本興業の芸人が陰ナレーション…

真野恵里菜卒業ムメベリ誕生日

ハロー!プロジェクトからのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日はみなさまに『音楽ガッタス』真野恵里菜に関してのご報告です。 真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の…

ハロモニ@ひなまつり

ハロモニ@はひなまつりということでモーニング娘。メンバーたちが着物姿で登場。 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 全員集合でいるのでその点はすごくいいと思いますけどハロモニ。劇場とかのコン…