圭ちゃん堀内さんのコンサートゲスト出演

保田圭さんが堀内孝雄コンサートにゲスト出演
http://www.iki-bunkahall.com/p2.html
長崎ということなので私はなかなか行くことは難しいのですが
圭ちゃんファンのいつもの精鋭部隊なら普通に遠征にはいける感じですよね。すごいなぁ。
何を歌うんでしょうね、やっぱり演歌とかなのかな〜。



歌ドキッは高橋愛でリピート放送のZARD揺れる想い
愛ちゃんの歌は相変わらずいいですね。この曲に対する思い入れはそれほどないのですが。
モーニング娘。亀井絵里さんがお笑い担当になるかセクシー担当になるかで揺れているそうですね。
カメちゃんはすごくかわいいけどヘタレキャラみたいにもなっているし面白いなぁ。
どちらにしてもすごくいい子なので素直に進んでほしいです。