歌ドキッと℃-uteの楽天応援歌

歌ドキッは高橋愛特集を亀井絵里が司会でやりました。
カメちゃんの適当なところがとても可愛いらしい。
愛ちゃんの可愛さは折り紙つきなのでいうまでもないですね。
絵里のキャラが炸裂していてすごくいいですね。
えりりんのキャラの変貌がすごいなと加入当初と比べてしまいます。
この二人はすごくきれいでかわいいからマジでいいなぁ。



℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌を歌うとのこと。
今までのモーニング娘。GAMなどは保田圭さんの卒業後の娘。だったり松浦亜弥藤本美貴
ギャムだったりデフディバだったりで私には直接関係なかったのですがキュートとなるとなぁ・・・。
私は西武ライオンズの大ファンなのであくまで敵であることは変わらないのですが
Berryz工房とともにかなり好きなキュートなので結構つらいです・・。
楽天さんが優勝するとは思えませんが強くなっているのは間違いないので厄介なことになるな〜。
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/94.html