娘。の新曲など

Dohhh UP!モーニング娘。の新曲のPVを観ました。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンですけど
愛ちゃんとれいなと小春とかがよく映っているような感じでちょっと偏っているかな・・・。
ジュンリンについてはほとんど映っていないような気がしているのかいないのかわからないぐらいだし・・。
ガキカメガキさんとカメちゃんはまだ映るところがあるからまだいいのですが。
曲調もなんというか起伏があまりないというような感じを受けました。悪くはないんですが。
途中のダンスはかなりいいと思いますけどBerryz工房などもやっているし。
ファンはヲタ芸としてはやる価値はあるんだと思いますが踊らない私には何の関係もなさそう・・・。
なんにしても悪くはないので頑張ってほしいな。