2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裕ちゃんのイベント、歌ドキッなど

中澤裕子が埼玉県交通安全協会マナーアップ埼玉2007に出るようですね。 http://www.saitama-ankyo.or.jp/new/aki2007/chirashi.html 去年は安倍なつみがキャラクターで保田圭さんが一日警察署長としてイベントをやりましたね。 もうあれから一年が経過しよう…

ハロプロとモーニング娘。の関係、歌ドキッ

ハロプロとモーニング娘。の関係を考えてみた。 まず世間的には元モーニング娘。は今でもモーニング娘。でありファンは逆に卒業メンバーは 娘。ではないという形が顕著に現れていると言うこと。 辻希美飯田圭織の妊娠結婚や藤本美貴の庄司君との件も含めて全…

Berryz工房起立!礼!着席!、歌ドキッ

Berryz工房のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。 清水佐紀が日直で出席は夏焼雅須藤茉麻、特別講師にあさりどのお二人。 雅ちゃんのお誕生日スペシャルということで佐紀茉麻雅が楽しそうでしたね〜。 堀口さんは西武ライオンズファンとし…

歌ドキッと辻加護とBerryz工房

歌ドキッは岩崎宏美(1982年)「聖母たちのララバイ」を前田有紀が歌いました。 コレ有名な曲なんですよね。全然思い入れはないですけどゆきどんの歌唱力なので問題なしです。 ユキドンカッコイイなぁ。ハロプロでは裕ちゃんとあっちゃんとゆきどんだけ…

投票経過、あやっぺの番組

保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画での保田圭「異邦人」ですが 現在8月27日19時08分で3032票8983曲中975位です。まだ投票が始まって3日なのですが。 https://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E4…

圭ちゃんの異邦人カラオケへ、ハロモニ@

私の立ち上げた保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画ですが http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm JOYSOUNDにて圭ちゃんが歌った異邦人がエントリーされて投票できるようになりました。 https://joysound.com/ex/utasuki/request/sear…

ごっちん、歌ドキッ、西武対日本ハム

後藤真希が体調不良でお休みしています。ごっちん大丈夫かなー。 モーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ新垣里沙久住小春の他のメンバーも ごっつぁんがいないとパート割りとか変わってくるんでしょうかね。 かおりんとなっちガキさん小春ちゃんは…

後藤真希ダウン、モーニング娘。記念本、歌ドキッ

後藤真希が「表層性胃炎で1週間の安静が必要」との事でモーニング娘。誕生10年記念隊のライブを 欠席する事になりました。ごっちんは前にも体調不良だったのでちょっと心配です。 http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html 辻希美の時のよ…

音楽ガッタス、歌ドキッ

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のPVがDohhh UP!で配信されていたので見ました。 http://www.dohhhup.com/movie/tHNtI6iJ9f5WFdXreS8aR6ydAINgm8V8/view.php 「ガッタスブリリャンチスH.P.」を基礎に、キャプテンの吉澤ひとみを中心とした新しいユニッ…

歌ドキッ、メロン記念日PVなど

歌ドキッはEPO(1983年)『う、ふ、ふ、ふ』柴田あゆみ(メロン記念日) 曲はサビだけどこかで聞いた事があるかなという感じでした。 柴ちゃんはやっぱりカワイイです。この番組は古い歌を歌うと言うのがテーマですから 高齢化?しているハロプロファンには…

ハロプロミックスディナーショー、歌ドキッ

新横浜プリンスホテルで保田圭矢口真里高橋愛ハロプロミックスディナーショーが行われました。 圭ちゃんと矢口と愛ちゃんという音楽的にレベルの高い御三人さんでのディナーショー。 値段的にもお料理的にもちょっとという意見もあるようですがなかなか現役…

舞台終了、ディナーショー、梨華ちゃん写真集について

昨日で大人の麦茶 第十二杯目公演『ちがいますシスターズ』が千秋楽を迎えました。 圭ちゃんとアヤカ(ココナッツ娘。)がハロプロから参加しているわけですが 無事に終了してくれてよかったです。DVDの方も11/19発売予定ですのでどうぞ。 大人の麦茶 第十二…

ハロモニ@、東国原知事始球式など

ハロモニ@はモーニング娘。高橋愛道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳 愛ちゃんれいなさゆ小春愛佳とみんな可愛いのでコーナーとしては悪くはないです。 ただうウソを見破ると言うのは何かメンバーたちが悪いみたいでいやかも。 亀井絵里新垣里沙ジュンジ…

圭ちゃんの会場推し?歌ドキッ西口文也150勝

新宿にたまたま行ったので紀伊国屋ホールを見てきました。開場3時間以上前だったので 誰もいませんでしたが。だったら見て行けよという話ですが時間的にあわなかったので会場推しでした。 奥から声がしていたので稽古でもしていたのかなと思ったらDVD収録を…

ちがいますシスターズ、歌ドキッ、あやっぺ

昨日の保田圭さんアヤカ(ココナッツ娘。)出演舞台ちがいますシスターズには モーニング娘。の高橋愛ちゃんが見に来ていたと言うことですね。 愛ちゃんも前の舞台も来てくれたしありがたいですね。 最近愛きゅんとのお仕事が多い事もあってか仲がいいですね…

オトムギ舞台、歌ドキッ

大人の麦茶 第十二杯目公演『ちがいますシスターズ』が新宿紀伊國屋ホールで始まりました。 オトムギに圭ちゃんとアヤカ(ココナッツ娘。)が出ているとなれば見たいですよね。 共演した数々の方からお花が来ていたようですね。城咲仁さんあたりは世間的にも…

歌ドキッ、ちがいますシスターズ開始など

歌ドキッははっぴぃえんど『風をあつめて』 因幡晃と里田まい(カントリー娘。)が歌いました。 里田さんたちが座って歌うのは珍しいかなぁ。 曲はあんまり知らないのですがYMOの細野晴臣さんがいらしたと言うことで逆にさかのぼって 最近ちょっとだけ聞いた…

保田圭矢口真里高橋愛ディナーショー、歌ドキッ

ハロプロミックス!サマーディナーショー / 保田圭・矢口真里・高橋愛 セットリスト 1.「抱いてHOLD ON ME!」 (保田・矢口・高橋) 2.「サマーナイトタウン」 (保田・矢口・高橋) 3.「晴れ 雨 のち スキ」 (保田・矢口・高橋) 4.「夢から醒めて」 (高…

ディナーショー。ハロプロ。

今日は保田圭矢口真里高橋愛のディナーショーですね。 圭ちゃんと矢口と愛ちゃんでどのような形になるのでしょうかね。楽しみです。 何かいろいろとハロプロの音楽を聴いていると楽しいですが メロン記念日の新曲(メジャーとしての)のジャケ写がメンバーと…

ハロモニ@、明日のディナーショー

ハロモニ@はモーニング娘。高橋愛田中れいな道重さゆみ久住小春光井愛佳。 小春と愛佳がこっちのコーナーに来るのは久しぶりかな。愛ちゃんれいなさゆみんは変わらないけど。 光井さんが最年少とテロップが出ていたけど小春も同い年だよね、まぁ早生まれだ…

保田圭矢口真里高橋愛グッズ、モー。10追加公演

ハロプロミックス!サマーディナーショー保田圭・矢口真里・高橋愛のツアーグッズが発表。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_sumdi2/index.html 圭ちゃんと矢口愛ちゃんと言うかなりの歌姫トリオでのディナーショーですからね。 大き目の会場でも…

お台場イベント、歌ドキッなど

第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー セットリスト モーニング娘。誕生10年記念隊 M3「モーニングコーヒー」 M4「愛しき悪友(とも)へ」 M5「夏休み」(よしだたくろう) 新垣里沙×久住小春 w/坂崎幸之助 M6「あなた」(小坂明子) モーニング娘。誕生10年記念…

フジテレビの日イベント、加護亜依について、歌ドキッ

昨日保田圭矢口真里ジョイントコンサートとモーニング娘。誕生10年記念隊(飯田圭織安倍なつみ 後藤真希新垣里沙久住小春)のお台場でのフォークジャンボリーですが暑い中大変ですね。 ごっちんは欠席だったわけですがめざましテレビでの取り上げ方が非常に…

後藤真希不参加お台場イベント、歌ドキッ

本日フジテレビの日のお台場での恒例イベントのジャンボリーにモーニング娘。誕生10年記念隊 飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春のライブと保田圭矢口真里ジョイントコンサート が行われたわけですがごっちんはオフィシャルブログから体調不良によ…

圭ちゃん出演世界まる見え、歌ドキッなど

昨日保田圭さんが出演した日本テレビ系世界まる見え!テレビ特捜部を見ました。 まず思ったのは圭ちゃんの衣装がとても可愛かったことでしょうか。娘。時代とは違う可愛らしさですね。 なんか胸元がちょっと開いていてセクシーな感じでちょっとうれしいよう…

ファンクラブ変更概要、コースター、西武対オリックス観戦

Hello!ProjectFCの方の概要が分かりましたので一応触れておこうかなと思います。 ジュニア会員、一般会員、スペシャル会員に分かれるわけですが 子供さんと大人を分けるのは分かりますが事実上一般会員とスペシャル会員は カードを作るか否かと年齢要件の差…

FC内容変更、ハロモニ@

どうやらHello!Projectファンクラブの方の変化が一部で伝わっているようですが 細かい事は正式に情報が入らないと何とも言えませんがSP会員と一般会員の差が出来たとしても 差異がそれ程でもないとそれはファンの自己満足でしかないような気すらしてどうな…

℃-ute、歌ドキッ

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のバスの動画が Dohhh UP!で配信されています。キュートは非常に力を入れて売り出そうとしてますね。 Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 石村舞波 熊井友理奈 菅…

保田圭安倍なつみ出演歌ドキッ、野球観戦

歌ドキッは竹内まりや「不思議なピーチパイ」を安倍なつみ・保田圭が歌いました。 桃を持っての歌でしたがだったら嗣永桃子ちゃんに歌ってもらったらどうかな。 まぁBerryz工房メンバーが出る番組ではないのでももちは無理ですけどね。 なっちと圭ちゃんの歌…

歌ドキッ、今後のイベントなど

歌ドキッは尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」を後藤真希が歌いました。 アンコール放送ですが曲自体はいいですよね。私は世代的にちょっと違うのであれですが おそらく30代以上の方は思い入れが強いのではないかなと思います。 私が尾崎さんを知ったときはもう亡…