後藤真希不参加お台場イベント、歌ドキッ

本日フジテレビの日のお台場での恒例イベントのジャンボリーにモーニング娘。誕生10年記念隊
飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春のライブと保田圭矢口真里ジョイントコンサート
が行われたわけですがごっちんはオフィシャルブログから体調不良により参加を回避したそうですね。
ごっつぁんのファンは残念だろうなぁ〜。まぁかおりんの結婚の話題が注目されるかなと思っていた中で
明日のめざましテレビはごち子さんの話になるのかも。なっちガキさん小春圭ちゃん矢口もちゃんと
映してくれれば別に問題はないのですが果たして入場無料のあの会場でどれだけの人が来たのかな。
パニックになっていなければいいのですが。ちょっと心配ではあります。


歌ドキッは本日深夜はケメちゃんの歌の日です。お忘れのないようにお願いします。
リンリンのDJというのも慣れませんけど日本語のほとんどできないジュンジュンの方が見てみたいです。


娘。の記念隊についてちょっと考えたのですがやっぱり参加していないメンバーのファンは
多少冷ややかな目線で見ている方が多いのかなとも思います。もちろん参加していない現メンバーのファンもね。
こういう一部の人だけ集めると弊害が大きいのは事実ですからね。
誰もが自分の応援しているファンこそが一番と思っているわけですから。
その集合体が黄金時代のモーニング娘。でありまたユニットとしての魅力も高かったわけです。
同じメンバーが卒業してそろっていてもハロコンで昔の集客がないのも分かる気がします。
自分自身、あのケメちゃん卒業のさいたまスーパーアリーナ以後大きな会場でのライブは見ていませんし。