2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ、二十四の瞳予習SP、平成教育予備校

ハロモニは先週に引き続きレギュラーさんが出演してクイズをやっていましたね。 そしてパペットマペットさんが出るという思いっきり二本撮りということで 特に目新しいものもありませんでしたかね。圭ちゃんの出演もありませんでしたし。 高橋愛、吉澤ひとみ…

保田圭番組出演関連など

TBSテレビ系『知っとこ!』8:00-9:25に中澤裕子/保田圭/石川梨華/辻希美が出演 したとのことですが情報が入ってくるのが遅くて私は見ることができませんでした。 ちょっと残念なのですが多分内容はどこかで分かると思いますのでそれを待ちたいと思います…

日本橋三越本館でのイベント終了、今後の番組出演など

「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」 が昨日日本橋三越本館屋上ステージにて行われ全4公演が終了しました。 参加ハロプロメンバーの保田圭、大谷雅恵(メロン記念日)、村田めぐみ(メロン記念日)、 梅田えりか(℃-ute…

ショートドラマ、ディナーショー、モーニング娘。順位など

こども夢知遊ステージショー「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」 の一日目が昨日日本橋三越本館屋上ステージにて行われました。 話によるとなっちのふれあいコンサートで行われたものをほぼそのままやったようですね。 …

「二十四の瞳」保田圭の配役が決定など

8/2(火)放送の終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」にて圭ちゃんの役柄が 7/27(水)発売の「TVガイド」7/30-8/5号(47ページ)によると香川マスノ(大人)役 とのことですね。ようやく放送も近づいてきていろいろ情報が入ってきた感じですね。 大人役で…

温暖化問題を楽しく学べるショートドラマなど

明日から二日間日本橋三越にて「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」イベントが開催されるということですが 雨天中止と言うことなので台風が近づいている中でどうなってしまうのかが気になっています。 せっかく保田圭・…

ダウンタウンDX保田圭出演、ハロコンの記事など。

ダウンタウンDXに保田圭の目撃情報を求める記事が掲載されています。 ということは出演が決定したと言うことですね。ずいぶんこの番組に出るまでに時間が かかった気がします。私は最近は見ていませんがちょっとうれしいです。 問題はどのような目撃情報が来…

ハロー!モーニングなど

今週のハロモニはモーニング娘。の新曲披露から始まり浴衣姿の娘。たちが 辻希美・加護亜依を含めてゲームをする形になってましたね。 レギュラーさんやパペットマペットさんを呼んでの形になりましたね。 吉澤ひとみによる圭ちゃんのいじり方はまぁ今ではよ…

保田圭出演番組、イベント等、ハロコン

8月28日(日)18:00〜18:30 テレビ東京「ドライブ A GO!GO!」に保田圭が出演との事。 なんだか7月末から8月にかけてと8月終盤の番組出演がかなり重なってきていますね。 順調に番組出演をこなすのは非常にいい事ですので問題はありませんけどね。 でも番組出…

後藤真希卒業公演モーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002夏 at 横アリ

パソコンテレビ GyaOにてモーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002夏 at 横浜アリーナの映像を見ました。 後藤真希卒業公演最終日です。LOVE IS ALIVE!は私にとっては春のさいたまスーパーアリーナ での公演を4連続で見た経験があるので秋よりも春の印象の方が強い…

温暖化問題を楽しく学べるショートドラマイベント、二十四の瞳など

7/27(水)・28(木)、日本橋三越にて「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」イベントが開催されるということで。 出演が保田圭・大谷雅恵・村田めぐみ・℃-ute。東京・日本橋三越本店12:00〜 / 14:00〜 ということで私の…

ザ!世界仰天ニュース保田圭出演、ハロー!プロジェクトonフレッツ

本日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に保田圭が出演致しました。 この番組には以前にも何回か出ているのでどのような形になるのかは想像できましたね。 圭ちゃんのエビ・カニアレルギーについてはハロプロファンには有名ですよね。 それでモーニング…

ハロプロとモーニング娘。を政治に例えたら。

久々にHPの方で論文を作りました、たいしたものではありませんがその一部をご紹介します。 簡単に言うと今のハロー!プロジェクトとモーニング娘。を政治に照らし合わせると 以前のモーニング娘。にハロプロが付随しているという連立政権から主力メンバーの…

ハロコンについてなどいろいろ。

大阪・名古屋とハロコンが行われてきています。次は代々木第一体育館での公演が あるわけですがやはり地方の方はハロコンが見れなくて苦労している方も多いでしょう。 私などは東京までたいした時間もかけずに行けるからマシなんだと思いますが 北海道や九州…

ごっちんモーニング娘。卒業ライブ無料配信、ハロモニ

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] でモーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002夏 at 横浜アリーナ の無料動画が配信されています。いわゆる後藤真希卒業公演最終日の映像です。 私も当日現場にいましたが前日から圭ちゃんファンのネットでのお友達とのオフ会があった…

二十四の瞳PR番組、笑ってコラえて!保田圭出演など

日本テレビ7/31(日)15:30-16:25放送で終戦60周年特別ドラマ二十四の瞳PR番組があるそうです。 もしかしたら圭ちゃんの出演もあるかもしれません。一応見ておかれる事をお勧め致します。 でもお話の展開的に出演があるかどうかは本当に分かりませんのでそれ…

つんく♂アルバムモーニング娘。&ハロプロメンバーからの感想&昨日

つんく♂アルバム「タイプ2」モーニング娘。&ハロプロメンバーからの感想がつんく♂の オフィシャルサイトに掲載されていますが圭ちゃんのものはないのでちょっと残念です。 これから届いたりするんでしょうか?それとも適当に流されてしまうのかな。 ココナ…

ハロプロ、モーニング娘。だらけのカラオケ

今日カラオケに行ってきました、ほとんどがハロプロ系の楽曲ばかりを歌っていました。 (圭ちゃんがモーニング娘。にいたころのハロプロ楽曲ですが)圭ちゃん卒業後の曲で 歌った曲と言えばH.P.オールスターズのALL FOR ONE&ONE FOR ALL!と セクシーオトナ…

FLASHの福田明日香の記事、ごっちんの新曲ランキングなど

FLASHの例の福田明日香の記事を一応見ておきました。事務所やハロプロとは関係の悪くない と思われるFLASHさんの記事なのでまたどういう意味があるんだろうとは思ってしまいましたね。 明日香がもう20歳になっているというのも不思議な感じではありますが歌…

保田圭ファンの難しさ&ハロプロの方向性と今後

先日の「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜」出演者 の順番もですが、モーニング娘。/エコモニ。/安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥/W 美勇伝/メロン記念日/カントリー娘。/ Berryz工房/℃-ute 中澤裕子/飯田圭織/矢口真里/保田圭/…

Hello! Project 2005 SUMMERセットリストの感想など

ハロコンのセットリストを見ました。生で見たわけではないので細かい事は分からないのですが お正月の時とは違いそれぞれ自分の歌を歌ったりと言うのがベースになっているようですね。 Berryz工房、美勇伝、安倍なつみ、ダブルユー、後藤真希、メロン記念日…

ハロモニ久住小春SP、本日平成教育予備校出演?

今回のハロモニではいきなりうろおぼえゼミナ〜るのコーナーで加護亜依・飯田圭織・保田圭 という教授陣でやっと保田教授を見る事ができました。とてもうれしかったです。 「くのいち」の問題は結構有名ですよね?圭ちゃんにも答えて欲しかったです。 あいぼ…

夏の歌謡ショーグッズ、ごっちんの曲、シャッフル、

Hello! Project2005夏の歌謡ショーのグッズの内容を見ました。相変わらずのセット販売で 圭ちゃんのものだけ欲しい人間としては非常に困る内容ですね。まぁそれは他のハロプロメンバーの ファンの方も同じ事を思っているとは思いますが。こういう販売方法は…

モーニング娘。握手会、昨日のうたばん、ぶちぬきなど

「モーニング娘。色っぽいじれったい」発売記念東名阪握手サーキットが行われるそうで。 LOVEマシーン以来の娘。の握手会ということでしたがあのときのメンバーは一人もいないわけで まったくのゼロからのスタートと言う感じでしょうね。人気も勢いも全然違…

圭ちゃんぶちぬき出演、シャッフルうたばん出演など

ふとテレビを見ていたらテレビ東京の17:25〜18:00放送の「ぶちぬき」に圭ちゃんが ゲストで出ていました。かなりびっくりしました。そんな情報はまったく聞いていなかったので。 こういうときに情報が徹底していないというのは困りますね。生放送の番組です…

シャッフルシングルV発売、ミンナのテレビ出演

今日はハロプロシャッフルユニットセクシーオトナジャン(藤本美貴・夏焼雅・村上愛) エレジーズ(高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい) プリプリピンク(中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子)のシングルV シングルV 「オンナ、哀しい、オトナ」…

明日はシャッフルユニットゴールデン初登場など

明日の日本テレビ系19:58-20:54「ミンナのテレビ」にはハロプロシャッフルユニット セクシーオトナジャン(藤本美貴・夏焼雅・村上愛) エレジーズ(高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい) プリプリピンク(中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子)の…

Hello! Project 2002 無料動画、シャッフル。

パソコンテレビ GyaO「Hello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜」の映像を 見ました。ちょうどこの収録がされた1月5日というのは私は生で中野サンプラザで見ていました。 ですので映像作品として見るのは初めてですが懐かしさがよみがえります。 それにオ…

ハロモニ、安倍なつみコンサート、ダブルユー、つんく♂

ハロモニではごっちんの新曲から始まり筧利夫さんとのデート企画に 安倍なつみ・辻希美・道重さゆみの三人で行われましたね。 まだデート企画は続くんですね、もう終わっちゃったのかと思いましたよ。 ハロモニ劇場では白百合伯爵として圭ちゃんが登場しまし…

ごっちんの出演したナイナイのオールナイトニッポン、シャッフル

木曜日の深夜のナインティナインのオールナイトニッポンにゲスト出演した後藤真希の トークを聞きました。ナイナイ派でありヘビーリスナーの私ですがいきなりりっささんの ハゲ頭を関係ないごっちんに見せてどうするんだというのはありますが(笑) いきなり…