二十四の瞳PR番組、笑ってコラえて!保田圭出演など

日本テレビ7/31(日)15:30-16:25放送で終戦60周年特別ドラマ二十四の瞳PR番組があるそうです。
もしかしたら圭ちゃんの出演もあるかもしれません。一応見ておかれる事をお勧め致します。
でもお話の展開的に出演があるかどうかは本当に分かりませんのでそれだけはご理解のほどを。


もうひとつ日本テレビ8/3(水)19:00-19:58放送の「一億人の大質問!? 笑ってコラえて!」
保田圭が出演する模様です。最近は日テレの番組出演が多いですよね。それだけVTR番組が
多いと言う証なのかもしれませんが。とにかく圭ちゃんが見れればそれでうれしいですから。


風の便りでモーニング娘。のサブリーダーが藤本美貴になっていたそうですね。
6期メンではありますが年齢的にも場数を踏んできた経験的にもそうなったのでしょうかね。
私は高橋愛さんあたりがなるのかと思っていましたがミキティとは思いませんでした。
というかサブリーダーという立場がリーダーに比べてちょっと曖昧なのがもったいないですね。
圭ちゃんが初代サブリーダーだったときもリーダーのかおりんだけが注目されて圭ちゃんの
方には肩書きがあるだけで特になんにも話す機会もなかったですし。
久住小春ちゃんが加入して新たな娘。として再スタートのモーニングですが
頑張って欲しい反面、遠い存在になってしまった不思議な気持ちの方が強いですかね。