2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ、メロン記念日、Berryz工房

歌ドキッは中澤裕子レベッカ「フレンズ」を歌いました。 この曲はキーボードの音色が好きです。ピアノ系の楽器の音が好きな私には もちろん知らない世代ではあるのですが好きですね。裕ちゃんには年齢的に ちょうどいい曲なのかもしれませんね。 メロン記念…

圭ちゃん、歌ドキッ、モーニング娘。10年記念隊

藤原紀香さんの結婚披露宴が生中継されますがお友達である圭ちゃんは参加はしないそうで。 まぁ辻希美藤本美貴といろいろ話題があるハロプロのサブリーダーが紀香さんとはいえ 披露宴に出席するのもまた何か聞かれそうで大変かなとも思うしお仕事もあるでし…

歌ドキッ、圭ちゃん、里田さん、Berryz工房など

歌ドキッは前田有紀で弘田三枝子「人形の家」でした。 ぜんぜん知らない曲かな、ユキドンがテレビで歌ってくれるのはうれしいですが。 しかし浅いハロプロファンだとDJは光井愛佳だしゆきどんだし曲はわからないし だとこの放送に限っては見る意味を感じない…

藤本美貴と庄司君の件、その他。

辻希美の結婚妊娠から連続でハロプロの話題がマスコミでとりあげられててんてこ舞いです。 辻ちゃんの方はしばらく休業なので落ち着くのでいいのですが藤本美貴と品川庄司 庄司智春君の方はこれからも触れられていくので非常に大変な気がします。 ミキティと…

ハロモニ@と。

ハロモニ@は三軒茶屋をモーニング娘。高橋愛藤本美貴新垣里沙亀井絵里 道重さゆみ田中れいな。さゆバッティングセンターが夢って何とも小さい夢ですね。 愛ちゃんはあかチン国王に気に入られていますよね。ガキさんはリスさんですね。 ミキティは相変わらず…

ミキティの件、圭ちゃんポッドキャストなど

モーニング娘。藤本美貴と品川庄司、庄司智春君との件は何にも分かっていないので 何とも言えないのですがミキティ庄司君共の事務所の正式な発表を待ちますか。 週刊誌の話なのでまた何とも言えませんが矢口真里加護亜依辻希美ともケースが違いますね。 矢口…

藤本美貴熱愛騒動の件、圭ちゃん舞台、歌ドキッ

モーニング娘。藤本美貴が品川庄司の庄司智春さんとの交際がFRIDAYに載ってますが アップフロントはノーコメント、吉本興業は事実関係を調査中ということで まだよく分かりません。お笑いファンでもある私なので庄司君のことはよく知ってます。 イケメンでカ…

圭ちゃん新聞記事、ラジオ出演、歌ドキッ

保田圭さん出演舞台「楊貴妃の漢方薬」で圭ちゃんの写真つきの記事がスポニチ大阪 に掲載されています。http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200705/24/ente206098.html 古代中国で楊貴妃にうつつを抜かす玄宗皇帝を戒めるため、化けて出る亡き妻の役。 「…

保田圭さん舞台楊貴妃の漢方薬、歌ドキッ

保田圭さんの舞台楊貴妃の漢方薬の大阪公演が今日から始まります。 Dohhh UP!にて圭ちゃん本人のコメントが配信中ですね。 http://www.dohhhup.com/movie/VtW7WxzGD9s2VGdjE09BLFJpT1RJ98AQ/view.php この圭ちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪ロングの黒髪と白の衣…

歌ドキッとその他もろもろ

歌ドキッは中澤裕子三好絵梨香岡田唯(美勇伝)長渕剛『乾杯』 長渕さんの曲は好きですが裕ちゃんとみーよ唯ちゃんという組み合わせ で歌ったわけですが三好さんと岡田さんのソロの歌声って聞いたことないので そういう意味では新鮮でした。でも美勇伝も石川…

安倍なつみ、ハロモニ@SNS、保田圭さんカラオケソロ曲の件

安倍なつみがNHK時代劇をやるみたいですね。なっちもドラマは結構やってますが 最近見ていないのでなんとも言えないのですが写真を見ると昔のほうが可愛かった 気がするのは何だろう。なっつぁんってもっと可愛かった気がするのですが・・・。 テレビ東京ハ…

ハロモニ@やその他いろいろ

ハロモニ@は下北沢にモーニング娘。が行きました。といっても藤本美貴新垣里沙 高橋愛道重さゆみ田中れいなの5人だけなのでちょっとさびしい気がします。 ミキティガキさん愛ちゃんさゆみんれいなと少人数だけでなんだか不思議な感じ。 今まで下町系を行っ…

ハロー!プロジェクト、歌ドキッ

うーんと吉澤ひとみの卒業と辻希美の結婚という件が落ち着いて次の段階です。 よっすぃ〜と辻ちゃんの件が今後どれくらい話題になるのかは分かりませんね。 のんちゃんが出産後に復帰したらまた盛り上がるのは必至ですがそれまで時間があるし。 次はジュンジ…

鈴木愛理・嗣永桃子写真集、歌ドキッなど

℃-ute鈴木愛理写真集のことがちょっとスポーツ新聞にとりあげられていますね。 キュートという名前は浸透していないからハロプロの愛理という形ですか。 あぁ!の時はホントに幼い小学生でしたので興味なかったのですが最近カワイイです。 アイリーンは2.3年…

ハロモニ@、歌ドキッなどなど

ハロモニ@の件を歌ドキッのスタッフの方がつまらないといっておりましたね。 まぁ私も同意見なのでなんともいえないですがとにかく今のやり方が間違っているのは あたっているのではないかと思います。確かにハロー!モーニング。よりきついです。 http://m…

ハロプロいろいろ、歌ドキッ

ようやく吉澤ひとみと辻ちゃんの件が落ち着いてきた感じです。 よっすぃ〜もののちゃんもいろいろ大変な日々でしたね。 今日は一応ののたんが歌っている曲の発売日ですし何だか不思議な感じ。 Berryz工房清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・…

圭ちゃん舞台決定、カジュアルディナーショー、ギャルル、歌ドキッ

圭ちゃんの出演舞台の情報が出てきましたね。頑張って欲しいです。 11/8(木)・9(金)上演 舞台「コースター(仮題)」に保田圭が出演 11月8日(木)・9日(金)大阪・イオン化粧品 シアターBRAVA! 開場/開演18:30/19:00[劇作・脚本] 金子茂樹[演出] 大江祥彦 …

吉澤ひとみ辻希美ハロプロ激動の一週間

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業から辻希美の妊娠結婚などいろいろあった1週間でした。 よっすぃ〜の卒業は決まっていたことですのであれですが辻ちゃんの件は急だったので いろいろと大変なハロプロファンだったと思います。特に「のの」のファンはね。 よ…

吉澤ひとみハロモニ@、中澤裕子保田圭カジュアルディナーショー辻希

ハロモニ@は都電荒川線に載り三ノ輪橋駅へ。三ノ輪行った事ないなぁ。 人数少ないですね。これでは何か物足りないのかなとも感じますが。 吉澤ひとみのモーニング娘。卒業コンサートの模様もホントに少しだけ。 ハロー!モーニング。時代は普通に取り上げて…

辻希美考察、モーニング娘。握手会、歌ドキッ

辻希美と杉浦太陽氏の結婚・そして辻ちゃんの妊娠の件がひとまず報道は一段落ですが 一般の方はそれでいいけどうちら身内のファンは毎日考えながらすごすわけです。 のんちゃんのファン専門の方はさらに大変なわけで「のの」を心配するでしょうしね。 ののた…

辻希美結婚会見の模様、圭ちゃんイベント歌ドキッなど

辻希美杉浦太陽の結婚記者会見が行われました。どこでも取り上げていますからね。 しかし私は一切見ておりませんが。ま新聞記事で全部見たので問題はないですが。 辻ちゃんが幸せになってくれればそれでいいのですがのんちゃんのファンは複雑かな 私もののた…

辻希美会見、圭ちゃん大阪、保田圭飯田圭織CDS一般発売

辻希美と杉浦太陽の結婚記者会見が行われました。詳しくは今夜から 明日にかけて報道されるでしょう。まずはなんか変な感じはあるかな。 やっぱり辻ちゃんが妊娠していて結婚すると言うのはやっぱりね。 加護亜依の件をマスコミは出したがるけど加護ちゃんと…

辻希美妊娠結婚、アップフロント新聞広告歌ドキッ

辻希美と杉浦太陽の結婚が正式に事務所側から発表になりました。 http://www.up-front-works.jp/schedule.html#0700508 辻ちゃんは今後妊娠中のため休業になるそうですね、詳しくは明日の記者会見で。 別にショックではないけれどあんなに幼かった「のの」が…

辻ちゃん結婚妊娠?吉澤ひとみ、歌ドキッ

辻希美の結婚妊娠の件がマスコミに取り上げられていますが現在日記を書いている時点で 事務所はまだ事実関係を確認中という事なのでまだ決定と判断するのは早いのかもしれません。 ということであくまでこの記事が事実だったと仮定してお話ししたいと思いま…

吉澤ひとみモーニング娘。卒業

吉澤ひとみがさいたまスーパーアリーナにてモーニング娘。を卒業しました。 藤本美貴高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳となり ミキティが初の外部招聘としてのリーダーに就任するというなんか変な感じかな。 裕ちゃん以来の強権リ…

吉澤ひとみ、ハロモニ@など

本日はさいたまスーパーアリーナにおいてモーニング娘。吉澤ひとみの 卒業コンサートが行われております。よっすぃ〜の卒コンも雨模様かな。 よっしーとかヨッスィーとかヨッスィ〜とか吉澤さんの呼び名も何だか たくさんありますね。吉沢ひとみだったり吉沢…

圭ちゃん卒業から丸4年明日は吉澤ひとみ、歌ドキッ

保田圭さんのモーニング娘。卒業から今日で丸4年になりますね。 2003年5月5日のさいたまスーパーアリーナは昨日のように覚えています。 あのこどもの日はすごく印象的な日であり私の人生の中でも転機の一つでしたね。 明日は同じ場所で吉澤ひとみの卒業が行…

歌ドキッ、娘。

歌ドキッは辻希美 with HATAKE(シャ乱Q)で、森高千里私がオバさんになっても 辻ちゃんは元気な感じで楽しそうですね。はたけさんもいいですな。 ののちゃんのかわいさは不滅ですね。やっぱり大きなリボンは代名詞ですね。 モーニング娘。がうたばんに出た…

TVガイド圭ちゃん愛ちゃん対談、プッチモニ、歌ドキッ

現在発売中の「TVガイド」5.11号の『100%ハロプロ』に保田圭・高橋愛の 対談が掲載インターネットウラTVガイド『100%ハロプロ』の番外編 100%はみだしVOICEに圭ちゃんと愛ちゃんの「最近のライブについてお互いに一言」 が掲載http://kikaku.tvguide.or.jp/u…

稲村ケメ子バスツアー、プッチモニ、歌ドキッ

稲村ケメ子バスツアーの申し込みが延長になりました。 申し込み希望の方は5月11日(金)17:30までにツアーデスクまでご連絡下さい。 『 保田圭・稲葉貴子・アヤカのバス旅行 in 長野 Part3 』デスク (ビッグホリデー株式会社内)TEL:03-3818-5450 (営業時間:…