圭ちゃん、歌ドキッ、モーニング娘。10年記念隊

藤原紀香さんの結婚披露宴が生中継されますがお友達である圭ちゃんは参加はしないそうで。
まぁ辻希美藤本美貴といろいろ話題があるハロプロのサブリーダーが紀香さんとはいえ
披露宴に出席するのもまた何か聞かれそうで大変かなとも思うしお仕事もあるでしょうね。
辻ちゃんミキティのことを聞かれても答えようが無いしね。特に庄司君の方は
吉本興業の芸人さんの方からいろいろ話がでてきそうだし、さてどうなるかな。
歌ドキッは里田まいカントリー娘。三好絵梨香岡田唯美勇伝大黒摩季ら・ら・ら
このぐらいの時代の曲なら私にも懐かしくていいのですが。里田さんとみーよ唯ちゃんですが
何だかカラオケみたいになってません?ま、別にいいのですが。
DJの光井愛佳ですが光井さんの声って何か特徴的ですね、何か不思議な感じです。
モーニング娘。誕生10年記念隊飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春
のセカンドシングルが8月に出ますがやっぱり圭ちゃんがいないのは痛いです。
かおりんなっちごっちんガキさん春ちゃんは別にいいんだけど保田圭さんや
中澤裕子がいないとモーニング娘。の歴史を語るのは難しいと思うんですけど。
まぁ今年は10年目ということで活動しているのですから来年も継続でできるユニットでは
ないのでその辺はいいのですがGAMみたいに期間限定ユニットから続けてしまうということも
あるからつんく♂ならびに事務所は信用できないところがあるんだよね。うそはやめてほしい。