歌ドキッ、圭ちゃん、里田さん、Berryz工房など

歌ドキッは前田有紀弘田三枝子「人形の家」でした。
ぜんぜん知らない曲かな、ユキドンがテレビで歌ってくれるのはうれしいですが。
しかし浅いハロプロファンだとDJは光井愛佳だしゆきどんだし曲はわからないし
だとこの放送に限っては見る意味を感じないのかなとも思うような気さえする。
保田圭さんの舞台大阪公演が今日でラストです。東京公演がありますので
千秋楽というのはちょっと違うのかもしれませんが大阪の劇団ということで
盛り上がりがあるのでしょうね。圭ちゃんもいい経験値となったでしょう。
今週末は稲村ケメ子バスツアーがありすぐ東京公演ではないのがまた面白いかな。
里田まいカントリー娘。)が曲出したりして里田さんも頑張ってますね。
最近はBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
が好きなのですがハロプロにおいてベリーズの人気が高いのはやはり小さいころから
見ているというのが大きいのかな。あとはモーニング娘。と違ったグループというのも。
娘。はあまりにも名前が有名すぎるからそれが逆に作用しているのかもしれませんね。
今はまあさちゃんが好きですかね。ちょっと前は佐紀ちゃんでちなこも好きだし
ももちはレベルが違うしみーやは写真集も出しますね、熊井ちゃんは身長大きくて
また可愛いしりーちゃんは時折見せる無邪気さと大人っぽさがいいですね・・。
結局全員が好きなのです、石村舞波ちゃんももちろん、私は舞波がいたころのベリ工
きちんと見ていないので余計に好きになる感じです。りんねちゃんや平家みちよさんにも
同じような思いが重なるので好きなのかもしれません。不思議なものです。