2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー!

ベリキュー!は℃-ute梅田えりかと矢島舞美が Berryz工房清水佐紀と嗣永桃子が飲むミックスジュースを作りました。 今回のものはベリーズが作ったものより味がきつそうですが梅さんは大丈夫らしい。 ゴーヤなどは苦いと思うのですが好きなんでしょうかね。 は…

Berryz工房ラジオなど

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子が 新曲のプロモーション関連も含めていろいろラジオ出演があった模様で気になったものを聞いてみました。 茉麻と千奈美が出ていたのはまぁとちーの面白さが出ていて良かった…

圭ちゃん、Berryz工房インタビュー、ベリキュー!

保田圭さん出演の舞台劇団たいしゅう小説家「THE☆どツボッ!!」が27日で千秋楽を迎えました。 今回の舞台も圭ちゃんはきっちりと役をこなせたようで良かったです。 なかなか仕事の関係で見に行く事ができないのですが在宅系の人間にとってはそれほどつらく…

阿久悠物語記者会見の愛理、Berryz工房

>昨年8月に亡くなった作詞家、阿久悠さんの人生を描いたドラマ「ヒットメーカー 阿久悠物語」(日本テレビ系)の >完成披露試写会が28日、東京都内で開かれ、田辺誠一さん(39)、及川光博さん(38)、池内博之さん(31)、 >℃-uteの鈴木愛理さ…

ハロモニ@

ハロモニ@はモーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン で衣装は浴衣でした。可愛い女の子の浴衣姿と言うのはホントにいいものですね。 ガキカメ芸術劇場はガキさんがハンガー2本を投げてなけ…

ベリキュー!など

ベリキュー!は引き続きBerryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりか でイラストを当てるクイズ、今回は追い越し禁止の標識。 梅さん桃ちゃん佐紀ちゃん舞美ちゃんとみんな面白い絵ですね。 できれば他のメンバーにも参加してほしいし前のランキング…

℃-ute新曲PV、ベリキュー!

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の新曲 江戸の手毬唄IIがDohhh UP!にて配信されていたので見てみました。 http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php うわさどおり普通のJ-POPとは違う…

Berryz工房PVとベリキュー!

Berryz工房の新曲「行け 行け モンキーダンス」のMonkeyバージョンのPVやソロのバージョンを見ました。 Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子ですが サルの着ぐるみのみんあもすごく可愛くて面白い。ぜひ今後も語…

Berryz工房と圭ちゃん

「Berryz工房 起立!礼!着席!」は須藤茉麻と熊井友理奈の「くまぁず」 友理奈の犬のチワワのミントのお話から。やかんのお湯のピーとなる前にほえて教えてくれるとの事。 熊井ちゃんと茉麻のやりとりは他のメンバーとは違うテンションになって面白い。 ま…

ハロプロやねん!、ベリキュー!

前回のハロプロやねん!はBerryz工房徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈の三人。 くまぁず好きな私なので徳さんのテンションの高さも含めすごく楽しく聞かせていただきました。 夏祭りのお話から。もう夏休みに入っているみなさんですからなんかうらやましい。 自…

ふと思うめーぐるのこと。

昨日なんとなく元℃-ute村上愛と元Berryz工房石村舞波の事を思い出したりしていました。 とはいってもBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子と ℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞…

小川麻琴復帰とハロモニ@

小川麻琴のメロン記念日のMELON GREETINGで元モーニング娘。の小川麻琴が復帰 まこっちゃんの久々のイベントなのでまこのファンは駆けつけるでしょう。 今このメロンちゃんのイベントはかなりの充実度だと思うので良い舞台なのではないでしょうか。 http://m…

藤本美貴結婚1回はしたい、圭ちゃん舞台、ベリキュー!

元モーニング娘。リーダーの藤本美貴の独占インタビューが掲載されていて 品川庄司の庄司君との熱愛について初めて自らの口で交際を認めています。 >「結婚秒読み」は言下に否定しつつも、こんな発言も飛び出した。「結婚願望?1回はしたいですけど、 >今…

安倍なつみ保田圭ディナーショー、シンデレラ、ベリキュー!

今日読売新聞の朝刊を読んでいたら品川プリンスホテルで行われる安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショー の広告が写真入りで載っていてちょっとうれしかったです。 なっちと圭ちゃんのライブは前からよくやっていますが二人とも楽しそうですごくい…

アヤカの事とベリキュー!など

アヤカの結婚の件でいろいろ記事がでていたんですがまぁプッチモニと書くのに違和感を感じるのはわかります。 結局販売数を増やすためにプッチの名前を使ったという形が強くて長手絢香本人をもっと取り上げてほしかった。 といっても私たちハロプロファンは…

アヤカの結婚についてとベリキュー!

長手絢香、(アヤカ、元ココナッツ娘。)のプロゴルファーの谷原秀人さんとの結婚についてまた考えてみました。 最初にアヤカの結婚の事をネットでいろいろ見ていたら 「プッチモニと書かれているのはちょっと…」というコメントがあってどういうことかな? …

アヤカプロゴルファー谷原秀人さんと結婚での問題点

元ココナッツ娘。アヤカがプロゴルファー谷原秀人さんと結婚していたと言うことで。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080715-383870.html いやーちょっと驚きましたが本当におめでとうございます。 アヤカ(ココナッツ娘。)は私…

℃-uteの新曲と加護亜依について

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 7/30(水)リリースニューシングル「江戸の手毬唄II」 作詞:吉岡治 作曲:宇崎竜童 編曲:川端良征 のことが結構とりあげあられていますね。五木ひろしさんと競作ということで。 この…

ハロモニ@など

ハロモニ@は月島きらりのパパンケーキのスタジオライブから。 小春のアニメの歌声はどうも好きではないのですがまぁ人気があるのはいいことですよね。 パパンケーキってパパのケーキってことみたいですね。そうなんだ。 モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井…

愛理の件、ベリキュー!など

金子修介の雑記 Essay『ヒットメーカー阿久悠物語』速報PART4 に桜田淳子役をやる℃-ute鈴木愛理のことが書かれています。 http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/archives/50695553.html その中に以下のコメントがあります>ただ、ひとつ計算違いが…… >…

ベリキュー!セカンドステージスタート

ベリキュー!の真野恵里菜さんの言葉は星野仙一さんの言葉から。 私としては「当たり前のことを当たり前にやる」と言うのは 西武ライオンズ元監督の伊原春樹さんの言葉の方がしっくりくるかな。 あの時は「全力」がキャッチフレーズだったけどやっぱり頂点を…

「Berryz工房 起立!礼!着席!」ベリキュー!

「Berryz工房 起立!礼!着席!」は清水佐紀と徳永千奈美。 佐紀ちゃんと千奈美と言う組み合わせはプライベートでも仲の良い二人ですが 意見が完全にわかれて面白い。徳さんはホントに面白い。 自分は佐紀ちゃん派なのですが千奈美ちゃんも明るくて楽しいね…

ぷっすま、Berryz工房、OPDなど

昨日の「ぷっ」すまにモーニング娘。高橋愛新垣里沙道重さゆみジュンジュンが出演。 なんかこういう番組に娘。が出るのはあまり多くないのでいいですね。 愛ちゃんガキさんさゆみんとジュンジュンでみんな個性的な人なので楽しかったです。 保田圭さんファン…

後藤真希、ベリキュー!

後藤真希がavex夏の野外イベント「a-nation'08 powered by ウイダ−inゼリ−」に出演決定! 2008年8月24日(日) 大阪府:みなと堺グリーンひろば 2008年8月31日(日) 東京都:味の素スタジアム 詳細はこちら⇒http://a-nation.net/index.html ごっちんもエイ…

七夕でいろいろ考える今日この頃

今日は七夕ですね。何かお願い事を短冊にでも書きたいところなのですが 2年ほど前からうちの周りにたくさんあった竹林がなくなってしまったのかけるところがなくなってしまったんですが 何を願うと言うと難しいのですが個人的なことは別としてやっぱり保田圭…

ハロモニ@

ハロモニ@はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 の「行け 行け モンキーダンス」のスタジオライブから。PVと違うから結構見ごたえがあります。 なんかりーちゃんが昔の感じに戻っているような気がして良かった…

加護亜依、ベリキュー!今年の振り返り

加護亜依出演のさんまのまんまが関西にて放送になった模様ですね。 さんちゃんとは昔から共演している加護ちゃんなので会話自体は問題ないでしょうが 予想通りちょっときわどい質問も多かったようですね。 まぁあいぼんも成人ですし芸歴もそこそこあるからち…

吉澤ひとみ番組、ベリキュー!

ちょうど昼間にテレビを見ていたら吉澤ひとみが出ていたのでなんとなく見てました。 「検定ジャポン」という番組で埼玉の特集をしていて出身のよっすぃ〜が出ていました。 吉澤さんは最近テレビ出演が多いし一応地元の特集と言うことで呼ばれたんですね。 同…

須藤茉麻誕生日、くりぃむナントカ!、ベリキュー!

今日はBerryz工房須藤茉麻の16歳の誕生日です、おめでとうございます。 茉麻は幼い時から大人っぽかったし体も大きかったので梨沙子とかからも「ママ」と呼ばれていますし 頼れるBerryz仮面リーダーでもあります。まぁさは佐紀ちゃんと並んで私の好きなベリ…

「Berryz工房 起立!礼!着席!」、ベリキュー

「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。今回は夏焼雅と熊井友理奈でした。 >今回は雅&友理奈の「バーニングベアーズ」が出席! >夏焼の「焼」+熊井の「熊」=バーニングベアーズ! >8月生まれの夏っぽいふたりがお送りしました。雅ちゃんと熊…