アヤカの結婚についてとベリキュー!

長手絢香、(アヤカ、元ココナッツ娘。)のプロゴルファーの谷原秀人さんとの結婚についてまた考えてみました。
最初にアヤカの結婚の事をネットでいろいろ見ていたら
プッチモニと書かれているのはちょっと…」というコメントがあってどういうことかな?
と思ったのですが電車の中で読んでいる人の日刊スポーツの一面を見て意味がわかりました。
ものすごく大きな字で「アヤカ」ではなく「プッチモニ」と書かれているんですね。
ご存知の通りアヤカはプッチモニのメンバーでしたけど「Wow Wow Wow」しか曲はないし活動期間も短かったので
どうもしっくりこないんでしょうね。世間はプッチのメンバーであったことも知らないだろうし。
自分の中でもプッチではなくココナッツのアヤカだからね。
披露宴にはハロプロメンバーを招待したいといっているのでうちの保田圭さんが出席するか楽しみです。
お仕事が重ならなければ圭ちゃんは出るでしょうけどどうなるかはわかりませんね。
ただ今回の件はすごくおめでたいのですがやっぱり寂しいと言う気持ちもあるわけで。
かおりんの結婚の時もそうだったけどちょっと寂しいのは何なんでしょうね。
これが圭ちゃんの結婚だったらかなりいろいろ思うところはあるでしょうけどその時になってみないとわからないなぁ。
それにしてもスピード婚だったみたいですね。谷原さんはイケメンでモテるスタープレイヤーみたいだからちょっとその辺は心配かも。
でもこれでジャンクSPORTSとかでアスリートの妻とかで出演することがありそうな気がする、それはそれで楽しみ。
あとちょうどカラオケJOYSOUNDでリクエスト投票で私がリクエストしたココナッツ娘。「DANCE&CHANCE」を投票中です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008060530
今、75000票以上は私が地道に入れてきましたのですでに入曲される上位200位圏内まで
到達しているかとは思いますが気になる方は投票していただいてもと思います。



ベリキュー!は栞菜が選ぶ仕事運ランキング。
5位から千聖熊井ちゃん千奈美愛理茉麻と予想。
ちっさーは仕事運があるイメージがある。友理奈はしっかりしていて頭の回転が速い。
徳さんは自分で自分を売り込んでいけそう。愛理はしっかりしていてがんばりやさんで一生懸命。
まぁさんは私を1位にしてという目力がすごかったからだそうで(笑)栞菜は自分を9位と予想。
最下位の10位はマイマイと予想して舞ちゃんは結構ショックだそうですね。さて鑑定結果は?



今週の「Berryz工房 起立!礼!着席!」は嗣永桃子菅谷梨沙子のコンビ。
桃ちゃんの結構無理がある持っていきかたにも年少者の梨沙子がちゃんと対応していたのがえらいですね(笑)
ももちがりーちゃんにお姉さん肌?で接していましたがそれがうまくかみ合っていないのが面白いなぁ。
どっちが年上かわからない最年長と最年少のコンビは不思議な空気でいいですね。
新曲のカップリングを始めて聴いたのですがなんか出だしのセリフが松浦亜弥の曲みたいな感じだね。
まぁあややの曲と同じ人が作っているのだから似ていて当たり前だけど。