2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘ドキュやいろいろ。

昨日の娘DOKYU!はごっちんと柴っちゃんが登場。 今週は安倍なつみ、飯田圭織、後藤真希、前田有紀、メロン記念日・柴田あゆみ、 大谷雅恵、村田めぐみ、ハリセンボン春菜、はるかが出演だそうです。 http://mycasty.jp/ssm/html/2006-05/05-29-386174.html …

娘。ドキュ、つんく♂の話

昨日の娘DOKYU!では後藤真希とメロン記念日の柴田あゆみが登場。 ごっちんと柴っちゃんは可愛いですね、モーニング娘。のエースと メロンのエースですからね。内容はたいした事はないですがナース姿がいいですね。 つんく♂がつんく♂タウンを旗揚げということ…

先日見た夢

先日朝に新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみたちと楽しくお話をしている夢を 見ました。なんでガキさんと絵里とさゆみんだったのかはわかりません。 別に特別に好きなわけではないという感じだし、(でも好きだけど) 保田圭さんならわかるんですが。でも圭ちゃ…

ハロモニ、西武ライオンズ観戦勝利など

ハロモニはサッカーワールドカップを意識した企画で 中澤裕子、安倍なつみ、小川麻琴、道重さゆみ、田中れいなが登場。 裕ちゃんとなっちとまこっちゃん、さゆみん、れいなが国立競技場でやってました。 オーバーエイジが二人でアンダー20が三人だったので …

娘ドキュなどです。

娘DOKYU!は安倍なつみが登場。メロン記念日斉藤瞳さんはいなかったですね。 なっちのテニススクールだけでしたね。ひとみんはなしでした。 うちの保田圭さんは出ていませんがそれもまた仕方ないですね。 圭ちゃんは来週は出るのでしょうか。後藤真希と…

いろいろ

昨日の娘DOKYU!は前日のモーニング娘。から戻ってまた安倍なつみと メロン記念日の斉藤瞳さんの登場。なっちとひとみん前と変わらないスタイルですね。 この形でこのお話は続いていくのかな。ごっちんたちに戻るかな〜。 まぁ圭ちゃんとあややの方もどうかと…

娘ドキュなどです。

昨日の娘DOKYU!ではモーニング娘。の登場。さいたまスーパーアリーナで もちろん紺野あさ美、小川麻琴中心のものでした。 こんこんもまこっちゃんもまだラストではないですからね。 でもあの会場は私にとっては地元だし保田圭さん卒業コンサートの会場でもあ…

ものすごい雨が降ってきた日

娘DOKYU!は安倍なつみと斉藤瞳が登場。斉藤さんはあれだけでいいのかな? なっちは普通に会話のシーンだったけどひとみんの方は見切れていただけのような。 明日はモーニング娘。(今日深夜)紺野あさ美と小川麻琴のさいたまスーパーアリーナ (SSA)でのコン…

娘。ドキュ、カジュアルディナーショーなど

娘DOKYU!はメロン記念日大谷雅恵ちゃんとカントリー娘。里田まいちゃんの エレベーターガールが登場。まぁしぃ好きとしてはうれしい放送だったなぁ。 大谷さんは衣装も可愛くってとてもいい感じですね。里田さんも受難ということで。 安倍なつみも登場。なっ…

ローズコンサート&カジュアルディナーショーセットリスト

中澤裕子、保田圭がゲストの福山ばら祭りローズコンサートと飯田圭織と圭ちゃんの カジュアルディナーショーのセットリストが判明しました。 詳しくは私のサイトのこちらを参照。http://dboard.uic.to/user/NewsBoard/index.html? まず裕ちゃんとの方ですが…

ハロモニ中心かな。

ハロモニ。はハロモニ劇場から藤本美貴、後藤真希、中澤裕子、辻希美、 安倍なつみ、石川梨華、岡田唯、小川麻琴。ミキティ、ごっちん、裕ちゃん 辻ちゃん、なっち、梨華ちゃん、まこっちゃん、特に裕ちゃんは久々でしたね。 中川翔子さんはハロプロ好きらし…

変な天気の日

テレビ東京/TVQ『ハロー!モーニング。』11:30-12:24 中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/モーニング娘。/石川梨華/辻希美/美勇伝 ▽モーニング娘。お絵描きバトルとなっていますが圭ちゃんやごっちんが出るかは未定です。 ハロモニは辻ちゃんとか…

いろいろですよ。

娘DOKYU!は後藤真希と松浦亜弥、矢口真里でした。 今週は保田圭さんは出ないのは知っているのでまぁ流してみてます。 ごっちんとあややのは続きで矢口のは初めてでしたね。 飛ばしてみたので詳しい事はわからないけど・・・。 圭ちゃんはもう出ないの…

昨日のザ!世界仰天ニュース、娘。ドキュなど。

昨日の日本テレビ系ザ!世界仰天ニュースを見ました。 保田圭はきれいになったという鶴瓶師匠の発言から始まりました。 中居君も元々きれいだよとうたばんとは正反対の発言。これはちょっとうれしかったです。 まぁ圭ちゃんに彼氏ができていてもそれはそれで…

ananに保田圭さんが掲載など

本日日本テレビ系で放送のザ!世界仰天ニュースに保田圭さんが出演します。 野球延長で放送時間が変わる可能性があるので十分ご注意を!! 昨日の娘DOKYU!ではモーニング娘。が登場。もちろん紺野あさ美と小川麻琴 の卒業に関してです。来週はさいたまスーパ…

昨日の娘。ドキュ、ネムレナイトなど

昨日の娘DOKYU!は後藤真希とメロン記念日の柴田あゆみのナースの夕食でした。 明日はモーニング娘。(紺野あさ美と小川麻琴中心でしょうが)ですし 今週は保田圭さんの出演予定がないのでちょっとさびしいかな。 でもごっちんたちが出ているときもあって当然…

昨日の訂正、ネムレナイト感想など

まずカジュアルディナーショーですが飯田圭織とでしたね。 辻希美とやるのはパシフィック・ヘブンの方でしたね。辻ちゃんとかおりんが 混同していました。すみません。 でも圭ちゃんが今月はたくさんのファンと会えるねと言ってくれたのはうれしいです。 (…

昨日のネムレナイトの余韻。ハロモニ、西武ライオンズなど

やっぱり昨日の池袋シアターグリーンのネムレナイトの余韻がすごいです。 圭ちゃんとあんなに近づけたのは保田圭さんを現人神的な見方で見ている私にとって とんでもないことでしたので。福知山の星野仙一さんとのイベントについてとかも マネージャーさんを…

大人の麦茶・ネムレナイト観覧

大人の麦茶ネムレナイトを見に行ってきました。 本当は行く予定はなかったのですが周りの反応がいいので当日券で見ました。 舞台を見に行くのは生まれて初めてでした。圭ちゃんはいい役で最後には圭ちゃんの 歌も聴けました。会場は80人ぐらいしか入らない…

ネムレナイトなど

現在「ネムレナイト」が上演されている池袋シアターグリーンで、 保田圭が出演する今回の「ネムレナイト」DVDの先行予約を受付中です。 ☆ 劇団大人の麦茶 第九杯目公演 「ネムレナイト」 DVD本体 3,150円 送料 600円 ※物販コーナーで予約を受け付けています…

絵流田

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』 25:23-25:30保田圭/後藤真希/柴田あゆみ/松浦亜弥 ▽(秘)ドラマバイト松浦亜弥の秘密※放送時間注意! 圭ちゃんは出てないですがあややが今回は主役。 後藤真希とメロン記念日の柴田あゆみさんの方はあさっ…

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』第二回

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』第二回を見ました。 昨日と同じく保田圭さんが万引きGメンで松浦亜弥がレジです。 あややは変な格好で来るそうです。圭ちゃんは面白い役どころですね。 今日でやっとひとつの話が終わった感じですね。 も…

『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』開始

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』第一回を見ました。 松浦亜弥がレジ、保田圭が出演万引きGメン保田の苦労という回でした。 圭ちゃんがメガネかけているのはちょっと可愛いな〜。 でもずっと怒られている役というのはちょっとつまんなか…

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』 24:53-25:00保田圭/後藤真希/柴田あゆみ/松浦亜弥となっています 圭ちゃんとあやや、ごっちんと柴っちゃんという組み合わせだとザテレビジョン には載っていたので今週はそういう流れでいくようですね。 …

本日のハロモニ。

ハロモニ。はモーニング娘。と辻希美が石川梨華がせんせいで幼稚園の設定かな。 辻ちゃんとミキティとガキさん、よっすぃ〜、梨華ちゃん、北斗晶さん。 「のの」は猫ひろし好きなのかな?まぁあの娘。は何でもまねするからなぁ。 次長課長さんの前で例のタン…

疲れた

今日はインボイス西武ドーム(西武ドーム)に西武対ソフトバンクを見に行きました。 試合は負けたけどWBC(ワールドベースボールクラシック)の優勝トロフィーとか 金メダルとか松坂大輔のMVPトロフィーも見ましたよ。 西武ライオンズの西口文也投手の1500奪…

こどもの日だね

休日なのであんまり情報と言うか動きがないものですね。 ごきげんようの辻希美の出演はあるようですが。 辻ちゃんも引っ張りだこですね。相方の加護亜依が謹慎中だから余計にかな。 モーニング娘。の吉澤ひとみ、紺野あさ美、新垣里沙、高橋愛、 小川麻琴、…

休日かな

GW真っ只中私は風邪をひいてダウンです。 一応保田圭ファンとして圭ちゃんのために更新だけはしていますが・・・。 ごきげんように辻希美が出演のようですね。この間まで中澤裕子が でていたはずですが辻ちゃんも出るんですね。裕ちゃんが話すのかと思いまし…

モーニングチャンネルに保田圭

モーニングチャンネルに保田圭 ザテレビジョン5/12号のモーニングチャンネルVOL.248に、 『娘DOKYU!』のリニューアルについての記事・写真が掲載。 写真には、後藤・柴田、保田・松浦の姿あり。 現在発売中「ザテレビジョン」5/12号定価 \250(税込) 写真に…

辻ちゃんと6月もイベントなど

2006年6月度のハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントで、 保田圭が5月のイベントに引き続き辻希美と共にイベントを行う事が決定しました。 公演日: ☆2006年6月6日(火)17:45 / 18:30 ☆2006年6月7日(水)17:45 / 18:30 会場:パシフィックヘブン …