昨日のザ!世界仰天ニュース、娘。ドキュなど。

昨日の日本テレビザ!世界仰天ニュースを見ました。
保田圭はきれいになったという鶴瓶師匠の発言から始まりました。
中居君も元々きれいだよとうたばんとは正反対の発言。これはちょっとうれしかったです。
まぁ圭ちゃんに彼氏ができていてもそれはそれでいいので(俺じゃないのは悲しいけど)
圭ちゃんが幸せであれば何でもいいので。でも私は圭ちゃんと結婚するのはあきらめて
ないけどね(マジです)でも圭ちゃんは二重の人が好きだといっていたのでねぇ。
私は思いっきり一重だからなぁ。でも人生何があるかわからないからね、うん
とかわけのわからないことで奇跡を信じてみたりする・・・。
だってこの間ネムレナイトのとき生で見た圭ちゃん、超可愛かったんだもん。
そのためにはアップルフロントに入るとか芸能関係の職業につくとかいろいろ選択肢
はあるんですけども私はそういうの苦手だから難しいところなんだよな。


娘DOKYU!には後藤真希メロン記念日斉藤瞳松浦亜弥の3人です。
ごっちんあややと共に劇団にいたんですね。


保田圭出演ミュージカル「MAMA LOVES mambo IV」ポスター画像があります。
ぜひ見てください。圭ちゃんは黒木瞳さんの娘役ですがとてもカワイイです。
http://www.kurokihitomi.net/whatnew/info_info.html