2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界!超マネー研究所

圭ちゃんの出演した日本テレビ系「世界!超マネー研究所」を見ました。 やはりゴールデンタイムで圭ちゃんが見れるのはいいものですね。 ところどころに圭ちゃんのリアクションがはさんであって とてもいい感じの番組になっていたと思います。 ビルゲイツの…

久々に?!

AS FOR ONE DAYアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2003/04/23メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (57件) を見る保田圭卒業の曲であったこの曲以来、今回の新曲がモーニング娘。 として1…

うたばんの矢口

矢口真里からの緊急メッセージがあるとのことで 一応ちらっとだけ見てみました。 基本は梨華ちゃんの卒業についてのお話でまとめていましたので (それだけで終わるのが当たり前なのですが) 圭ちゃんのお話も相変わらずちょっと出てましたね モーニング娘。…

何をするんだろ

あしたのうたばんに矢口真里の出演があるような 見出しが出ていますが本当なのでしょうか? モーニング娘。としての出演は分かるのですが 別で何らかの発言があるということなのでしょうか。 公式な部分や他のマスコミでまったく音沙汰がない中で この番組に…

まだまだ

矢口真里の突然のモーニング娘。脱退から早10日あまりが たちましたが衝撃は変わりませんし依然として気になる部分ですね。 思ったんですが今回の件が写真週刊誌に出る前に事務所や マネージャーサイドは交際については知っていたのでしょうか? それによっ…

ハロプロ

6〜7年モーニング娘。・ハロプロの事を考えながら生きていると すでに生活の一部ではなく全部?の方に近くなっていきますが 今後のハロプロメンバーの動向が気になります。 圭ちゃんは落ち着いた形で活動をしていくのだと思いますが 例の夏のフォークジャン…

占い

今回のハロモニは占い鑑定ということでしたが 圭ちゃんはいない感じでしたね。 ちょっと人数的にも少なめな感じがしました。 普通に矢口真里もいましたが こればっかりはハロモニには関係ないですからね。 梨華ちゃんや小川麻琴ちゃんのアゴのお話は相変わら…

イベント

ファンクラブ限定スペシャルイベントの6月分に 矢口真里の名前がありましたのでひとまずハロプロには 残るようですね。一安心と言うかなんと言うかです。 最近このようなイベントがたくさんあっていい事だと思います。 特にファンとのふれあいが持てるイベン…

限定

モーニング娘。の4月27日発売「大阪 恋の歌」のシングルCDまたは シングルVをお買い上げ頂きこのプレゼントに応募された方の中から抽選で、 1万名様に「石川梨華(モーニング娘。)卒業コメント8cmCD」を差し上げます。 とのことですが1万枚って数とし…

いい番組でしたね

フジテレビの昨日深夜ニューカマーズ「7days」ですが 圭ちゃんが立会人と言う事で新生活をする人を密着する というものでしたがいきなり圭ちゃんの登場でうれしかったです。 モーニング娘。として歌手デビューした当時と重ね合わせる という部分もなかなかい…

出るの

本日放送の「全員正解あたりまえクイズ」ですが 裕ちゃんは確実に出るようですが圭ちゃんはどうも 公式サイトの間違いかもしれないという感じもしています。 もしかしたらVTR出演というような事もあるのかもしれませんが 番組構成上難しそうなので出演はない…

番組の方

矢口真里のモーニング娘。としてすでに収録した 番組が予定通り放送される模様ですね。 生放送のミュージックステーションはさすがに どうしようもないようですが。 ハロプロの動きとしては一番の突然の暴挙? ともいえる今回の事件ですがハロプロメンバーは…

余波

やっぱりまだまだ矢口真里モーニング娘。脱退のお話に なっちゃいますよね。 モーニング娘。へ復帰して欲しいと言う活動がかなり署名活動 などで盛んになってくると思いますが私としては 何とも言う事ができないような状態ですかね・・・。 こんな形での卒業…

普通の始まりのハロモニ

ハロモニも特に矢口真里のモーニング娘。脱退に ついて触れる事もなく普通に始まりました。モト冬樹さんによる「私をデートに連れてって」ですが 圭ちゃんとガキさんと紺ちゃんの三人でいくデートしたが もんじゃ焼きデートというのもいいものですね。 保田…

矢口の脱退

いろんな予想のつかないことをしてくるというのが ハロプロだったりしましたが今回の矢口真里・モーニング娘。脱退は ちょっと想像できる範囲のものではありませんでしたし 大変な問題になってしまいましたね。 ハロー!プロジェクトの夏のライブの方にも出…

矢口の件

矢口真里の件ですがまず正直驚きです。 こうかたちでメンバーがいなくなるというのも はじめてですがこんな事で(恋愛問題)突然に脱退することになることも まったく納得がいきませんね。 モーニング娘。だからって恋愛が表ざたになったからといって それが…

出演?

明日は圭ちゃんが隔週で出演すると言う番組の 放送日ですがあくまで隔週ですから明日に出るかは ちょっとわからないのが現状ですね。 おそらく加藤紀子さんの方が出るのではないか という個人的な予想はありますが どうなるかはさっぱりわからないです。 モ…

ここのところまたというかいつもハロプロの 過去の楽曲を聞いているのですが特に昔の バラード系のモーニング娘。のカップリング曲などは 聞いていて音の完成度の高さに改めて驚かされるような 物も多くてどんどんすきになっちゃいます。 特に数年前はひとつ…

リニューアル

Hello! Projectの公式サイトがリニューアルされてましたが 毎回登場するアーティストが違うのですが 今の所圭ちゃんだけでてきません。 これはランダムなのでしょうからなんともいえないですが ちょっと意図的なものも感じます。 ハロー!プロジェクトのサイ…

どうなの

圭ちゃんが隔週で出演の予定であると言う金曜日の 「っちゅ〜ねん!」というMBSテレビ14:00-14:59 の番組ですがいつでるのかがまだ分からないので 見れる地域の方は気をつけていただきたいです。 私の地域は見れないので何とも言えないのですが 関東でも…

ハロモニ

今週のハロモニは美容師さんに挑戦ということでしたが 本日の圭ちゃんの出演はなくちょっと残念でした。 まぁこれだけの人数を集めてのものですから いないときがあっても普通なのかなとは思いますが。 途中であややのハワイの映像がありましたが いろいろと…

イベント

ファンクラブ限定スペシャルイベントで 圭ちゃんの出演もあるようでよかったです。 ここのところこのような小規模のイベントが多いようですが それはそれでファンは楽しめていい事なんでしょうね。 ただのその分身分証明書などの問題がいろいろとあるようで …

風景

モーニング娘。の連載?のある ザ・テレビジョンのモーニングチャンネルに圭ちゃんの写真が 乗っていると言う事で見てきました。 田中れいなちゃんとのショットでしたが普段から 楽屋や何かでこんな風にしているのがあるなら ぜひ覗き込んでみたい風景だなと…

どう思う

アップフロントの広がりを考えてみていますと 私のような元モーニング娘。ファンと言う人たちのモーニング娘。 に対する愛情や情熱はいかがなものなのかなという 気持ちにあふれてきました。 個人で応援するハロプロメンバーとモーニング娘。本体両方とも を…

イメージ

メロン記念日が交通安全運動期間内に行われる 『交通安全パレード』に参加とのこと。 こういうのってメロンぐらいのバランスの取れた ユニットならうってつけのような気がします。 ハロプロのモーニング娘。松浦亜弥以外の重点的 補強がうまくいっているのか…

願い

ここのところイベントが多くなってきたハロプロですが どのような方針で行ってるのかが分からないので ついていく側としてはちょっと不安もあります。 モーニング娘。や松浦亜弥に関しては放っておいても 特に問題はなさそうですが圭ちゃんや裕ちゃんかおり…

圭ちゃんたちのディナーショー

レストランライブ・カジュアルディナーショー 保田圭・稲葉貴子 ということですがかおりんの事でうまく行ったからなのでしょうかね。 しかしライブでありながらディナーショーということで どのような盛り上がりを見せていいものやらということも ちょっと考…

バスツアー

今週のハロモニは5周年ということでバスツアー企画でした。 バスツアーということですが一緒に参加したいですね。 圭ちゃんは絶叫マシーンは好きと言う事でしたね。 ポイントポイントで圭ちゃんも発言が目立ちましたし 楽しそうな回になりました。 私は高所…

結果

昨日のモーニング娘。が応援した?楽天イーグルスの試合ですが 結局お祭り騒ぎ的に勝ったという感じがしています。 あれだけいろいろと演出をして負けるわけにも行かないでしょうし 西武ライオンズファンとしては非常に困る話なのですが・・。 同日のミュー…

開幕

楽天イーグルスの本拠地開幕ということでモーニング娘。が 絡んでいますが元モーニング娘。ファンで大の西武ライオンズファン の私としては楽天さんに頑張ってもらうわけにもいかずに 微妙な気持ちでは見ています。 パリーグを盛り上げてくれるのはすごくう…