イメージ

メロン記念日交通安全運動期間内に行われる
『交通安全パレード』に参加とのこと。
こういうのってメロンぐらいのバランスの取れた
ユニットならうってつけのような気がします。


ハロプロモーニング娘。松浦亜弥以外の重点的
補強がうまくいっているのかいないのか
これは世間が判断することですからね。
最近はさらにあややのイメージキャラクターが多いですが
ベリーズ工房あたりが起用される時代は来るんでしょうかね?
メロン記念日のあたため方を見ている人間としては
いっきに化ける可能性は無くはないですが
こればっかりは誰にも分かりません。


それにしてもラブマやダンスサイト、プッチモニちょこっとLOVE
のような時代がまた来るとは思いませんが
あのときのすさまじさが見れて良かったですね。