2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005など

アップフロントワークス公式サイトに「ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005」特設ページがOPENしました。 ゼティマ・ハチャマ・ピッコロタウンそれぞれのレーベル別の見やすいリリースリストが掲載されています。 この中でまず目が行くのは保田圭卒業コンサートにな…

27日お昼ですよふれあいホール、稲葉のごっちん観察日記など

まず27日にNHKで放送になった「お昼ですよふれあいホール」の保田圭出演部分と未公開部分を ようやく見ました。内容は本当に1分少々の短いものでしたが圭ちゃんが頑張っている姿が とてもわかる内容でとても印象的でした。ホントに短い映像でしたが良かった…

「っちゅ〜ねん」毎週レギュラー、モーニング娘。新曲など

圭ちゃんが現在隔週木曜日で出演中のMBSテレビ『っちゅ〜ねん!』ですが10月から 毎週レギュラーになるとの事が公式サイトより発表になりました。 もともとこちら関東では見られないのですが多くの出演機会が与えられるということは うれしい限りです、こ…

保田圭×安倍なつみ、松浦オリコン、韓国サイトなど

昨日深夜のフジテレビ「フォークデイズ 夏まつり 台場北口 ともえちゃんフォークゲリラ 坂崎幸之助商店」ですが圭ちゃんが絡んだのは第1部『保田圭×安倍なつみジョイントコンサート』 の「ぼくの好きな先生」保田圭×安倍なつみ×坂崎幸之助と「戦争を知らな…

モーニング娘。ミュージカル、本日深夜放送フォークゲリラ

モーニング娘。のミュージカルLOVEセンチュリー-夢はみなけりゃ始まらない-をGyaOにて 完全無料動画で見ました。劇場には一度も行けなかった私ですがストーリーも役柄もほとんど 知っているのはテレビ東京でラブセンの特番を1時間半ぐらいやったりしたからで…

昨日のめちゃイケ、今日のハロモニなど

昨日のめちゃイケはモーニング娘。の部分は岡女の修学旅行ということの再放送的な形でしたが 結局は恋愛レボリューション21(まぁ恋レボ)に参加した部分だけでしたね。あのころの メンバーはすでに吉澤ひとみしかいないということも忘れてはいけません。 黄…

今後の放送やビデオチャットの件など

10月5日(水)日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース秋のび、美女?まつり」21:00-23:24 に保田圭が出演とのこと。特番シーズンですから長い時間の放送も多い時期ですが見るほうは ちょっと大変ですね、集中力がなかなか続きませんから。でもこのタイトルは止…

思い出すのは3年前・・・。

3年前の今日私は横浜アリーナにいました。後藤真希の誕生日でありモーニング娘。卒業の日 でもあったわけですが私にはごっちんがどうのこうのよりもプッチモニが終わってしまう ということと目の前に迫った圭ちゃんの卒業のことで頭がいっぱいでしたね。 前…

松浦亜弥関連など、明日はごっちんの誕生日

松浦亜弥の新曲がデイリーランキングで2位ということで好調な滑り出しのようですが もとはと言えばCMソングであれだけいやになるほど聞かされ続けた曲なのですから それなりの反応があって当然なのでむしろ微妙な気持ちで見ています。特にあややなら 何もし…

保田圭&石川梨華ディナーショーなどいろいろ

11月度の広尾 ラ・クロシェットにて行われるファンクラブ限定「カジュアルディナーショー」 に保田圭と石川梨華(美勇伝)が出演との情報が入ってきました。師弟関係にある梨華ちゃん とのディナーショーですからぜひ見てみたいものですがあまりにも人数が少…

モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005

昨日のNHKBS-2モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜を少しみました。 プリプリピンクがきちんとフルバージョンで歌ってくれたのはよかったですね。 圭ちゃんのソロの高音部を見せられるのはショートバージョンではなかなか難しいですから…

DEF.DIVAについてからハロプロの遍歴など

DEF.DIVAについてつんく♂オフィシャルウェブサイトにてコメントしていますがたいして 変わりばいもせずなことがちょこっと書かれていただけでちょっと寂しいですかね。 といってもこの安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華によるユニットに何の興味も …

ハロモニなど

今週のハロモニは先々週の続きでラストフレーズを歌っちゃダメ企画でしたがだから前田健 を呼ぶのはやめてよ・・・。私が見れなくなるからさぁ。サマーナイトタウンあたりを 小川真琴さんが歌うのは新鮮味があっていいですね。高橋愛、新垣里沙、吉澤ひとみ…

ますだおかだ角パァ、世界!超マネー研究所

ABCテレビ『ますだおかだ角パァ!』に保田圭さんが出演しました。この番組は初めて 見たのですが松竹芸能の芸人さんで作られている番組なんですね。番組冒頭で圭ちゃんの プロフィールの紹介などもボードがきっちりあって中澤裕子、矢口真里、飯田圭織あ…

昨日のダウンタウンDXなど

昨日放送になったダウンタウンDXに出演した保田圭さんについての感想を書きたいと思います。 まず例のあるある探検隊と叫んで渋谷の交差点を歩いていたという件ですが中澤裕子の名は 出てきましたが矢口真里の名が出てきませんでしたね。公式サイトの方では…

日本テレビ、クリック!、ダウンタウンDX出演

日本テレビ『クリック!』に圭ちゃんと裕ちゃんが出演しました。司会が藤井隆さんということで なんだか相変わらずの対応になってしまいましたがもうちょっと普通の対応が見たいです。 若槻千夏さんとの絡みはあまりない感じでしたがそれも藤井さんの力があ…

明日はクリック、ダウンタウンDX出演など

明日は日本テレビ『クリック!』15:55-17:25に中澤裕子/保田圭が出演します。それに 日本テレビ系『ダウンタウンDX』22:00-22:54に保田圭が出演します。※野球中継延長注意! (最大30分繰り下げ)。クリックの方はダウンタウンさんとの番組の宣伝の意味も含ま…

缶バッチなど

9/18(日)ポイントカード特典「缶バッチ(17種)」交換配布開始 > いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。 9/18(日)から、ポイントカード特典「缶バッチ(17種)」が登場するよ!! スペシャルチケ…

ダウンダウンDX、保田圭×安倍なつみコンサート、ベリーズ工房卒業な

9月15日放送のダウンタウンDXの内容の詳細がみどころとして発表になりました。 >3、4ヶ月前に元モーニング娘。の矢口真里、中澤裕子と「あるある探検隊!あるある探検隊!」 と言いながら渋谷の交差点を行進していたという情報が寄せられる。お酒を飲んで…

ハロモニなど

今日のハロモニではデート企画に飯田圭織・亀井絵里・久住小春の三人でしたね。 かおりんが久々に見れてとてもうれしかったです。パンチ佐藤さんとのデート企画でした。 パンチさんは現役時代から知っていますがあの講演口調は相変わらずですね(笑) 富士サ…

昨日でLOVEマシーンから6年もたったんだなぁ・・・。

昨日の9月9日はLOVEマシーンの発売日だったということを昨日の夜に思い出しました。 1999年の9月9日に9人でシングルを発売するという当初の予定でしたもんね。(結局は8人でしたが) あのころのASAYANも懐かしいですし完全に当時から圭ちゃんファンでしたか…

昨日の保田圭出演ザ!情報ツウ、モーニング娘。イベント

早速昨日の保田圭出演ザ!情報ツウの映像を手に入れたので感想を書きたいと思います。 徳光さんが共演者という事で氷川きよしさんが圭ちゃんのファンだとか懐かしい話題もありましたね。 地元富津のマザー牧場のアイスを持ってきたりしていましたね。元モー…

「ザ!情報ツウ」保田圭出演、「二十四の瞳」DVDリリース

本日放送日本テレビ系「ザ!情報ツウ」に保田圭が出演したとのこと。私は思いっきり 気がつかずに見れませんでした(-_-;)しかしどこかでそのうち動画が手に入るといいなと 思っております。私ともあろうものが事前の情報に気がつかなかったというのも不覚で…

来週のダウンタウンDX出演に関してなど

来週の15日に圭ちゃんが出演するダウンタウンDXですが「保田圭が矢口真里らと渋谷の交差点で絶叫」 との文章がありました。これで何かしらの目撃情報はあったということですね。 そういう意味ではホッとしました、というのも変な話ではありますが。 保田圭が…

圭ちゃんの出演番組など

圭ちゃんの出演番組の情報が公式サイトの方で掲載されておりますが9/16(金)ABC朝日放送 25:29-27:00「ますだおかだ角パァ!」と10/27(木)MBS毎日放送 24:55-25:25「まちウケ!」 ですが両方とも関西ローカルなのが残念です。特に「まちウケ!」の方はデ…

DEF.DIVAやハロプロの現状について。

DEF.DIVA「安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華(美勇伝)」のユニットですが 予想通りファンの反応は芳しくないようですね。まぁ当たり前と言えば当たり前なのですが 後浦なつみだって一曲出しただけでいつまでもコンサートやったり去年は紅白に出よ…

昨日の宮城での圭ちゃんの活動、ハロモニなど

昨日の東日本放送(宮城)KHB開局30周年記念『とどけ!みんなの願い 地球の願い』で 七ヶ浜町立亦楽小学校の小学生の42.195キロリレーの応援に行った圭ちゃんですが 映像を拾って出演シーンは何とか見れました。近くにいられた小学生がうらやましいです。 元モ…

ハロプロ2005年スペシャルユニット、保田圭出演、世界!超マネー研究

ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットとして安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、 松浦亜弥で作るDEF.DIVA(デフ.ディバ)が結成されるそうで。一言で言えば興味はありませんね。 完全に紅白歌合戦への出演を目的としたユニットなんて誰も期待してい…

明日の保田圭出演番組、モーニング娘。ミュージカル無料配信中など。

東日本放送(宮城)KHB開局30周年記念『とどけ!みんなの願い 地球の願い』7:30-17:30に 矢口真里/保田圭が出演します。宮城の方はお見逃しのないようにお願いします。 それに日本テレビ系『世界!超マネー研究所』19:00-19:57に保田圭/W(ダブルユー)が出ます…

この日記を勘違いして読まれている方へ。

どうも私の日記を勘違いして読まれている方がいるようなので私の意見を明白にしておきたい と思います。まず私は違法行為はしていません。ディナーショーの模様も録音した人やupload した人には責任があるとは思いますがそれを拾った人間にどの法律が絡んで…