ハロプロ2005年スペシャルユニット、保田圭出演、世界!超マネー研究

ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットとして安倍なつみ後藤真希石川梨華
松浦亜弥で作るDEF.DIVAデフ.ディバ)が結成されるそうで。一言で言えば興味はありませんね。
完全に紅白歌合戦への出演を目的としたユニットなんて誰も期待していないし、ごまっとう
後浦なつみプラス梨華ちゃんという非常に安易なユニットで興ざめもいい所です。
大体あの歌唱力の梨華ちゃんでDIVAって無理がありすぎるでしょう?こんなユニットを作るのなら
圭ちゃんやかおりんなどを入れたモーニング娘。卒業組のユニットでも作ってほしいです。
美勇伝も含めてアップフロントはそんなに梨華ちゃんを推して行きたいのでしょうかね?
http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html


世界!超マネー研究所ですが圭ちゃんとダブルユーの「のの」あいぼんが共演するのは関西以外
では久しぶりですね。圭ちゃんの飼っているトイプードルのパールちゃんの話も出ましたね。
加護ちゃん辻ちゃんは相変わらずですね。久々に見た感じがして安心しました。
保田画伯の絵も堪能できましたからよかったですね。でもあのペンギンは可愛かったですね。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といったところの
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825