昨日の宮城での圭ちゃんの活動、ハロモニなど

昨日の東日本放送(宮城)KHB開局30周年記念『とどけ!みんなの願い 地球の願い』で
七ヶ浜町立亦楽小学校の小学生の42.195キロリレーの応援に行った圭ちゃんですが
映像を拾って出演シーンは何とか見れました。近くにいられた小学生がうらやましいです。
元モーニング娘。保田圭が隣にいるという光景は相当すごいことなんですからね。
会場まで遠征に行った方もおられるようでお疲れ様でした。
リレーの方も日本記録を超えたようで良かったですね。コメントをする圭ちゃんばかり
見ていましたが。地方で大変だったでしょうがお疲れです、圭ちゃん♪
DEF.DIVAは世間的には多少話題にするでしょうがファンの間で冷遇されないか心配です。
藤本美貴モーニング娘。入りが決まったときほどの反発はないにしろただ単に紅白に
出るがために作ったユニットが果たしてファンに受け入れられるのか心配です。
しかし大方のファンは楽しんじゃうんでしょうね。それもまた仕方のない事ですかね。
今日のハロモニは久々にラストフレーズ歌っちゃダメダメをしていましたね。しかし昔の
曲を今のメンバーが歌うと言うのはなかなか違和感が激しいものですね。あと圭ちゃん卒業後の
曲は一曲も私は知らないので楽しむことはなかなかできませんでしたが古い曲はいいですね。
吉澤ひとみがアウトになっていましたね。前田健を呼ぶのはやめてほしいです。
松浦亜弥も苦手なのに偽者が出てきちゃダメでしょう。マジシャンを呼んでの企画もまた
ありましたね、石川梨華の司会は大丈夫なんでしょうか、いまいちよくわかりません。
安倍なつみのハワイツアーもやっていましたがなっちのやるんなら圭ちゃんたちのもやってよ。
同じツアーなんだからさぁ〜、などぼやいてみたり。道重さゆみ亀井絵里さんのコーナーを
やっていたりいろいろありましたね。
パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825