DEF.DIVAやハロプロの現状について。

DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)」のユニットですが
予想通りファンの反応は芳しくないようですね。まぁ当たり前と言えば当たり前なのですが
後浦なつみだって一曲出しただけでいつまでもコンサートやったり去年は紅白に出ようと
したり無茶な事をしてきたわけで(結局なっちの件でごっちんあややのみの出演になりましたが)
ファンが求めているのはそういう期間限定ユニットなんかではなくてメロン記念日のような
ずっと変わらず安定した活動をしてくれるユニットなんですよね。タンポポプッチモニ
だってきっちりとした活動を続けていたからこそファンの支持を受けたわけですしね。
さて今本当に必要なユニットとは何でしょうか?それは中澤裕子保田圭飯田圭織などの
元モーニング娘。で作る新たな継続的なユニットではないでしょうか?
裕ちゃんも圭ちゃんもかおりんもソロで曲を出す予定はないのですからだったらそこを
ユニットを作る事によってカバーしていくと言うことこそ本当のプロデュースではないでしょうか?
その辺があいまいなまま置き去りにしているつんく♂ならびに事務所サイドの怠慢が
ファンの憤りを高めていることに気づいていないのでしょうか?
その点においては先日のプリプリピンクは及第点ではありましたがあくまでシャッフルユニットで
期間限定で継続的なユニットではないという点で急場しのぎでしかなかったわけですね。
私も7年ハロプロを見てきて事務所のやり口は十分わかっています。
だからこそ苦言を呈するファンが必要なんだと思います。
結局楽しんで見てしまう中途半端なファンがいるから甘く見られるんです。
ファン側ももっと毅然とした態度で悪いものは悪いと判断を下すべきではないでしょうか?


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825