圭ちゃんの出演番組など

圭ちゃんの出演番組の情報が公式サイトの方で掲載されておりますが9/16(金)ABC朝日放送
25:29-27:00「ますだおかだ角パァ!」と10/27(木)MBS毎日放送 24:55-25:25「まちウケ!」
ですが両方とも関西ローカルなのが残念です。特に「まちウケ!」の方はデートをする番組
ということでかなり見てみたいのですが関東地区の人間には見ることもできず困っています。
最近は関西ローカルの番組への出演が多いハロプロなんですができれば全国ネットの番組に
出てもらいたいというのが本音ですね。私たちファンは出演情報を知っていますので
問題はないのですが一般的には「最近見ないなぁ」とか間違った判断をする方が出てきて
しまう恐れもありますからその辺も気をつけてほしいものです。
しかし稲葉貴子さんやココナッツ娘。(アヤカ)メロン記念日前田有紀さんなどにくらべれば
ちゃんとテレビに出られるだけいいことなんだとは思いますがなんともいえませんね。
圭ちゃんを頂点としたピラミッドとしてハロプロメンバーを見ている私にとっては今の状況は
決していい状況とは言えませんがそれでもファンをやめるわけにもいかずほかのメンバーに
乗り換えることもできるわけもないですからまた難しい立場は続きそうですね。


DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)」ですがこれで紅白は
出れるでしょうがダブルユーはどうなるんでしょうね?出れるんでしょうか?
まぁ紅白歌合戦を見ない私には何の関係もない話ではあるんですけれども・・・。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825