来週のダウンタウンDX出演に関してなど

来週の15日に圭ちゃんが出演するダウンタウンDXですが「保田圭矢口真里らと渋谷の交差点で絶叫」
との文章がありました。これで何かしらの目撃情報はあったということですね。
そういう意味ではホッとしました、というのも変な話ではありますが。
保田圭矢口真里らと「あるある探検隊!」と叫んで渋谷の横断歩道を歩いていたとの情報も
ザテレビジョン9/10-9/16号 75ページ)あるようですから何かしていたんでしょうね。
それにしても矢口とは本当に仲がよいですね。いつも一緒にどこかに行ったという話しを
聞きますしさすがモーニング娘。2期メンバーで同期ですね。裕ちゃんとも仲がよいお二人さん
ですがプライベートもいろいろと一緒に行動しているみたいですね。私も混ぜてほしいです。
ダウンタウンさんとの絡みはすでに番組でやっていますから特に心配はしていませんし
昔圭ちゃんが卒業するときに「あの娘。を卒業させたら絶対にあかん、あの子はモーニング娘。
のシーサーなんやから」という松本人志さんの発言もありましたし圭ちゃんの存在の重要性は
よくお分かりの方たちですからね。何にしても楽しい放送になってくれるでしょうね。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美小川麻琴といった娘。の
泣き崩れ方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
来月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825