2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりの卒業。

昨日のライブでかおりんのモーニング娘。卒業が行われたわけですが まずかおりん、卒業おめでとう!という言葉につきますね。 非常に感動的なステージになってくれてうれしいです。 タンポポ畑を再現すると言うのもかおりんにとっての 「タンポポ」への情熱…

ハロモニリニューアル

今週のハロモニはリニューアルと言う事で ずいぶん変わった形になりましたがああいう形で モーニング娘。卒業メンバーと現メンバーがそろっているのは アットホームな感じでとてもいい雰囲気でしたね。 圭ちゃんもきちんと活躍の場?がありましたし これこそ…

ちょっと予想

今日から二日間はかおりんの卒業がメインのハロプロですが かおりんが卒業する事によってモーニング娘。の 振り返りとしても初期の頃が出てくることは少なくなるんでしょうね。 今までは事あるごとに曲で言えばモーニングコーヒーからの 映像を交えてのもの…

ライブ前

明日からはかおりんのモーニング娘。卒業ライブとなる 「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」が 行われるわけですがライブタイトルに卒業と言う文字が 並ぶのもかおりんが最後の娘。のオリジ…

マシューTV

かおりんのモーニング娘。卒業と言う事で矢口とふたりで 番組に登場したかおりんでしたがこの番組の 最近の流れにおいての展開となった感じでしょうかね。昔のVTRでなっちの映像が出てくるのもこの時期には ちょっと反応のしようがないのもあるような気もし…

移転しました。

突然ではありますが「KeiReport」(ハロプロ的日記)ですが http://d.hatena.ne.jp/respectkei/に移転しました。 アドレスをお気に入りやブックマーク、アンテナなどに登録している方は 大変お手数をおかけ致しますがご変更をお願い致します。 今後もどうぞ…