ハロモニリニューアル

今週のハロモニはリニューアルと言う事で
ずいぶん変わった形になりましたがああいう形で
モーニング娘。卒業メンバーと現メンバーがそろっているのは
アットホームな感じでとてもいい雰囲気でしたね。
圭ちゃんもきちんと活躍の場?がありましたし
これこそハロー!モーニング。のあるべき姿のように
感じたのは私だけではないように感じます。
こういう形なら元モーニング娘。ファンも楽しめるでしょうし
モーニング娘。のたくさんいる感じが好きな人にも
いい印象を与えられたのではないでしょうか。


柳沢慎吾さんがさすがの味を出していたVTRでしたが
ごっちんがしきっているのは一番はじめの
史上最年少司会だった頃のハロモニを思い出します。
あの頃は紗耶香もいましたね〜・・・。
ごっちんのナレーションと言うのもちょっと
珍しさもありますし新鮮さを感じました。


あと今年も娘。追加オーディションはやるんですね。
やっぱりと言う感じですね、うん。


こういうリニューアルなら面白いなとは思いますが
毎回がこういう形になるとは思えないので
今後どういう形で展開して行くのか気になるところです。