辻希美ブログが第一位にランキング

うちのブログはアメブロさんのほうに移りましたので一応ご報告を。
http://ameblo.jp/respectkei/




辻希美ブログが第一位にランキング

辻希美ブログがプチメールを受け付けるようになったりでどんどん動き出しておりまして

現在アメブロの芸能人ランキングの1位になっております。



やっぱり辻ちゃんの注目度は非常に高いでしょうしちょうどハロプロ卒業だからねぇ。



☆質問タィム☆

という記事では辻ちゃんがみんなの質問に答えています、これはファンの方はうれしですね。



http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10201864210.html





自分的には前の記事のこれの

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10201359082.html

Berryz工房熊井友理奈との身長差ツーショットが気に入っています。

熊井ちゃんは前に176cmといっていたのでねぇ(今はもっと伸びているかもしれないけど)



ここですごいのは長身の熊井ちゃんも可愛いし小柄な辻ちゃんも可愛いということ。

結局身長なんて関係ないんですよね。かわいい人はかわいいので。



身長とかで悩んでいる女性がいたらぜひ聞いてほしいですね。

身長なんかで可愛さは変わらないので自信を持っていただきたいと。

まぁ俺なんかに言われる筋合いはないというオチでしょうけどねwww