中澤裕子杉浦太陽ブログ辻希美関連、ベリキュー!

中澤裕子のことがが辻希美の旦那の杉浦太陽ブログに載っていましたね。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10101231067.html
裕ちゃんが辻ちゃんの娘。の辻希空を可愛がっていたようですね。
裕ちゃんが杉浦氏と面識があるということでブログに登場したようですが
圭ちゃんとかも番組で共演しているからブログに出てくることもあるのかな〜。
写真は肖像権問題があるので載せるのは難しいでしょうが。


保田圭さんと矢口真里さんのイベントの件でうちのアクセス数も数倍になっております。
みんなやっぱり10周年イベントやロンドンハーツなど気になっているのかと思います。
あれだけのすばらしいイベントだったのでぜひDVD化を願いますね。


ベリキュー!Berryz工房徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜での番組。
吉本新喜劇座長・小籔千豊さんがナレーションと言うか司会で登場。
千奈美が良かったなぁ。茉麻だけなんか「まあさちゃん」と下の名前で呼ばれていましたね、いいなぁ。
熊井ちゃんは「圭くん」といっていましたね。もちろん字はスタッフが保田圭さんの圭にしたんだと思いますが
君付けだと普通の男の子の名前なので小藪さんにはわからないですよね。
千聖は忘れてしまうというのもさすがにすごいですね。
なっきぃのプー太郎はかなり違うと思うけど(笑)