ハロモニ。保田圭さん出演ナベワゴンの旅

ハロモニ。ワールドプッチゲームから石川梨華が復帰、梨華ちゃんの滑り方がすごい。
バナナマンさん登場。モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳辻希美美勇伝三好絵梨香岡田唯
よっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆみんれいな小春光井辻ちゃんみーよ唯ちゃん
中澤裕子が校長。裕ちゃん連続出演でいいなぁ。ごっちんやなっちも見てみたいな。
さゆ運動ダメなんだね。まぁ俺も逆上がりできないけどね(えっ)回転系怖いので。
ハロプロちゃんねる。はBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子。テレビでは意外とあんまり見たことないんでうれしい。
佐紀ちゃん桃ちゃん千奈美茉麻ミーヤ友理奈梨沙子。最近まあさちゃんが好きかな。
なんかあのぷにぷにした感じがとても可愛らしくて、さすがまあさママと言われるだけあるかな
日本テレビ東北の美鍋食べつくし!ナベワゴンの旅に保田圭さんが出演。圭ちゃん可愛いね。
中尾彬金子貴俊増田英彦石井正則古瀬絵里さんたち。エビカニアレルギーの保田さんは
やっぱり福島の鍋は食べずに山形の鍋を選びましたね、ちゃんと気を使ってくれてありがたい。
岩手を答える問題で「やすす」新小岩って。確かに千葉県よりだしね。まぁあれはののちゃん
とか里田まいさんみたいな天然ではなくて番組の演出だからマジの答えではないけどね。
全体的にハロプロファン以外が見てくれる番組でしたし良かったです。