杉浦太陽ブログに辻希美、Berryz工房℃-ute

杉浦太陽公式ブログに太陽氏と辻希美のサンタクロース姿の写真が掲載されていました。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10061976248.html
辻ちゃんのサンタさん姿がめちゃくちゃ可愛かったです。
さすがに赤ちゃんは映してませんでしたけど久々にののちゃんの姿が見られてうれしかったです。
アメブロのランクでもいきなり1位になっていたのでアクセスが殺到したんでしょうね。
今見たら写真が載っていなかったので削除したのかもしれませんね。
まぁ他の事務所のタレントさんなのでいくら嫁さんと言えども問題は出ますもんね。



時間があったのでYouTubeBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のライブ映像を見てました。
特にベリーズ石村舞波ちゃんの卒業コンサートだったのでとても貴重な感じでした。
今まで舞波のライブ映像はあまり見たことが無かったのでうれしかったです。
私の中ではモーニング娘。保田圭さん卒業コンサートの次に来るぐらいの良さでした。
リアルタイムで石村さんを見ていなかったのに卒コンであれだけ感動するとは思わなかったです。
℃-uteのコンサートもみたのですが村上愛ちゃんがいなくてちょっと寂しかったです。
めーぐるのパートをマイマイが歌っていたところがあったのですが声質が違うのでやっぱり違和感はありました。
どうしても私はCD音源を正式としてしまうのが悪い所なのですが福田明日香パートを圭ちゃんがやっていたのとは
話が違うから。(元々保田圭さんが明日香パートを一緒に歌っていて最年少の明日香を歌をうまく見せていたため)
あと思ったのはベリは2005年ぐらいが一番全員可愛かったかなと思いました。衣装やメイクかもしれないけど
やっぱり舞波ちゃんがいるということが一番大きい点だと私は感じました。
娘。もそうですが一人でもメンバーが欠けると何事も影響が出るということですよね。
全員そろってはじめてグループなので。
もちろん今のベリキューには卒業メンバーのためにも頑張ってほしいです。