2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保田圭出演サルヂエ&矢口真里

昨日深夜の圭ちゃん出演の日本テレビ系「サルヂエ」ですが 相変わらず圭ちゃんは正解率は高くはなかったですがだからこそ いろいろなリアクションが見れて良かった気がします。 まぁ保田圭に求められているのは高い正解率ではないですからね。 藤井隆さんと…

サルヂエ圭ちゃん&ハロモニ新体制

今日は深夜23:40-24:20から日本テレビ「サルヂエ」に圭ちゃんが出演します。 これで2回目の出演となりますね。 深夜ですがお見逃しのないようにお願いします。 詳しい内容や詳細については明日のここで語りたいと思います。 昨日のハロモニで美勇伝の石川梨…

美勇伝ライブ&ミカ&ハロモニ

美勇伝のライブのセットリストを見ましたがほとんどが他人の ユニットの楽曲と言うラインナップはハロプロファンにはいいでしょうが ちょっとあまりにも無理があるような気がしたのは私だけではないでしょう。 Baby! 恋に Knock Out!、シャンパンの恋、愛の…

今年のハロプロシャッフルの概要&松浦亜弥始球式

今年のハロプロシャッフルユニットが 公式サイトにて写真とコメント付きで発表になりました。 http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛 エレジーズ「印象派 ルノアールのように…

保田圭・あさみイベント

昨日行われた保田圭&カントリー娘。のあさみちゃんのイベントの セットリストはまずあさみちゃんがカントリー娘。大全集に入っている 自身のソロ曲「片想いはホットミルク」を圭ちゃんがふるさとの カップリング曲の「忘れらんない」そして最後に二人でDo i…

保田圭関連イベント続出

今日は圭ちゃんと・カントリー娘。あさみちゃんによるイベントですね。 あさみちゃんとはもう長い付き合いですしみうなさんとはまた ちがったトーク&ライブショーになるんだと思います。 やすす&あさみというたたき上げの二人のトークは必見でしょう。 あ…

保田圭、みうなイベント、愛のエプロン

昨日おこなわれた保田圭&カントリー娘。みうなちゃんのイベントですが 圭ちゃんがAS FOR ONE DAYやMemory 青春の光を 二人で歌ったと言う事でとても見てみたかったなぁという感じです。 途中でモーニング娘。リーダー吉澤ひとみが乱入してくると言う ハプニ…

矢口真里、圭ちゃん、ガッタス、野球

矢口真里のテレビ出演が増えるのはあまり私には関係ないですが 歌手活動の方はどうなっていくのでしょうかね。 保田圭・矢口真里・飯田圭織あたりでユニットを組んで 美勇伝のような固定ユニットでも作ってくれればそれなりに 売れると思うし面白いと思うん…

動き始めた矢口真里

今月下旬からついに矢口真里のテレビ出演がはじまるようですね。 それも6月は立て続けにたくさんの番組出演が決まっているようです。 「トリビアの泉」などは旬の話題性や相当な何らかの力がないと 出れない番組ですから番組制作サイドとしても ブッキングに…

ハロモニin北海道&沖縄後編

本日のハロモニは久住小春ちゃんのライブでのお披露目から始まり 先週に引き続いての沖縄と北海道に分かれてのものになりました。 吉澤ひとみ・石川梨華・高橋愛は沖縄で楽器作りをしていましたね。 寝起きドッキリはまずは道重さゆみちゃんを突撃 そして次…

モーニング娘。とハロプロ

モーニング娘。のファンになり圭ちゃんのファンになりハロー!プロジェクト のファンになりモーニング娘。ファンを辞め圭ちゃんファンになり ハロプロファンとしてはメロン記念日は好きぐらいの 微妙なラインになった私ですが 今は一保田圭ファンとして遠め…

モーニング娘。追加増員のはじまり

Memory?青春の光?1999.4.18 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/06/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (17件) を見る「モーニング娘。Memory〜青春の光〜1999.4.18」が無料配信中です。 福田明日香の初のモーニング娘。メ…

情報いろいろ

5/30(月)放送「サルヂエ」日本テレビ系 6/1(水)放送「愛のエプロン」テレビ朝日系と 保田圭出演番組の放送予定日が決まりました。ちょっと安心です。 とくに「愛のエプロン」は圭ちゃんと稲葉貴子さんのディナーショーで 発言がありましたからいつになる…

シャッフルの

何か公式サイトの方で昨日ダブルユーの発表があるとのことでしたが まぁそれほどたいしたことでもなく「そうですか」と言う感じでした。 長者番付にモーニング娘。からは矢口真里だけが乗ったそうですね。 個人で番組を持っていたりするのは彼女だけですから…

シャッフル決まる

6/22(水)リリース シャッフルユニットのメンバーが決定しましたね セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛 エレジーズ「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい プリプリピンク「人知れ…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野のセットリスト

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野のセットリストを 見させていただきましたがとても素晴らしい旅行になった模様ですね。 ちょこっと LOVEや情熱行き 未来船、ガタメキラ 圭ちゃんのピアノによる真夏の光線、チュッ!夏パ?ティ ALL FOR ONE …

ハロモニ&etc

ハロモニは5週年企画ということで沖縄と北海道に分かれてのロケとなりました。 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・道重さゆみに石川梨華が沖縄、 藤本美貴・新垣里沙・亀井絵里・田中れいなに辻希美・加護亜依が北海道と たくさんのメンバーが各地…

今日からバスツアー

今日から明日にかけて保田圭・稲葉貴子・アヤカの 1泊2日バス旅行in長野が始まりますね。 かおりんもゲストで参加すると言う事でどのようなものになるのか とても興味があります。 今後もこのようなイベント事が増えていくのはファントの交流にはいいです…

あやっぺの挙式&シャッフル

石黒彩の挙式についての報道がちらほらされていましたが おそらく圭ちゃんからもおめでとうの連絡はあったのではないでしょうかね。 あやっぺも結婚して5年も経つんですね。 お子さんも3人も生んで完全に主婦なんですね。 でもあやっぺは記事になるのに圭ち…

いまさらあんなトリビアですか・・・。

昨日放送のトリビアの泉ですがモーニング娘。に関する トリビアがあるということで見てみましたがいまさら 「ラブマの法則」を用いられてもファンとしてはがっかりです。 あれは途中からつんく♂自身がその法則にあわせて 卒業させていったと言うふしもありま…

シャッフルユニット

6月22日(水)リリースのハロプロのシャッフルユニットが セクシーオトナジャン・エレジーズ・プリプリピンク に決まったということですね。 圭ちゃんとあっちゃんのディナーショーで「プリプリピンク」 に中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子がいるとのこ…

追加メンバーの違い

Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO [DVD]アーティスト: 平家みちよ&モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/12/04メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るただ今無料でモーニング娘。と平家みちよによるファースト…

モーニング娘。と楽天

昨日はモーニング娘。がフルキャストスタジアム宮城で行われた 楽天対巨人に参加して歌とダンスをやっていたりしましたね。 娘。がくるから勝ったと言うことは多少はあるのかな。 でも岩隈が抜群にすばらしい投手だからということだけだったり もあったりす…

梨華ちゃんの卒業

石川梨華がモーニング娘。を卒業しました。 まずおめでとう!と言いたいですね。 市井紗耶香卒業公演のあの武道館から追加して丸5年。 同じ日本武道館で卒業ができるというのはよかったですね。 梨華ちゃんの場合は美勇伝としてすでに今後の予定が決まってい…

梨華ちゃんなど

東北楽天ゴールデンイーグルスイベント決定!中澤裕子ゲスト出演! ということですがやはりこれからもハロプロが絡んでいくようですね。 大阪は近鉄やオリックス出身の選手たちの地元だったわけで オリックスにとられないように楽天を応援してもらおうという…

シャッフルって

先日発表になったHMVでのリリース情報での>6月22日発売 『シャッフルユニット(仮)』(通常盤) New! >7月6日発売 『シャッフルユニット シングルV』 New! >・今年はハロプロから3つのシャッフルユニットが誕生!あっと驚く、そしてちょっと大人っぽい多…

保田圭の卒業日

モーニング娘。 CONCERT TOUR 2003 春 “NON STOP!” [DVD]アーティスト: モーニング娘。,加護亜依,高橋愛,小川麻琴,紺野あさ美,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (29件) を見る…

現場の声

保田圭・稲葉貴子カジュアルディナーショーの現場の声を ちらっと読ませていただきましたがなかなかいいものだったようですね。 やっぱり歌手保田圭というものが見れると言うのは 圭ちゃんファンにとっては最高にうれしいものでしょうからね。 http://rakuen…

ディナーショー

モーニング娘。追加メンバーの久住小春ちゃんですが 後藤真希を超えるというような取り上げ方をしているのは マスコミがくいつくでしょうし大変ですね。 梨華ちゃんの卒業も近いし矢口真里のこともあったから 余計に期待が集まるのかもしれませんが。 圭ちゃ…

エースなの

モーニング娘。7期新メンバーで久住小春さんが 追加ということになった昨日のハロモニでしたが みなさんはどう思ったのでしょうか? 12歳の子にいきなり即戦力としてエースとして 頑張ってもらおうというのはさすがに無理があると 思いますからやっぱりあ…