矢口真里、圭ちゃん、ガッタス、野球

矢口真里のテレビ出演が増えるのはあまり私には関係ないですが
歌手活動の方はどうなっていくのでしょうかね。
保田圭矢口真里飯田圭織あたりでユニットを組んで
美勇伝のような固定ユニットでも作ってくれればそれなりに
売れると思うし面白いと思うんですが難しそうですね。


今日はパシフィックヘブンで圭ちゃんとカントリー娘。みうなさんと
のイベントが行われる日ですね。
行かれる方はガンガン楽しんでください。


吉澤ひとみ率いるガッタスが優勝したそうでおめでとうです。
しかしそれと同時進行で楽天関係で野球の方も力を入れているようですね。
それもまたどうかなと思ってしまうのは私だけではないとは思うのですが
モーニング娘。を通して野球が好きになってくれれば西武ファン、
パリーグファン、野球ファンとしてはうれしいことです。
野球はおじいちゃんが見るものだと思っていましたと言う発言には
ちょっとおどろいたかな。でも育った生活環境によって全然違いますからね。
私が西武ライオンズに目覚めたのは高校生のころでしたし。


http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning/


久住小春ちゃんが今の時点でレッスンに大忙しだと思いますが
娘。のメンバーになりきるために頑張ってください。