2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里熱愛報道?、是永美記卒業

3分で帰らせません!矢口が“ウルトラマン”とお泊まり交際 >元モーニング娘。のタレント、矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている。 相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(2…

「Berryz工房 起立!礼!着席!」と歌ドキッ

「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。今回はBerryz工房 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子の中から 佐紀ちゃんとももちのコンビの放送になりました。予定では熊井ちゃんと茉麻のくまぁずでしたが くまいちょー…

モーニング娘。丸10年と清水佐紀ちゃんについて

昨日1月28日にてモーニング娘。が丸10年を迎えました、おめでとうございました。 日本テレビのみのもんたの番組の昔の今日は何の日?的なコーナーでとりあげていました。 過去の映像と24時間テレビなどをミックスして出たのは安倍なつみ石黒彩高橋愛ぐらいだ…

美勇伝の件、ハロプロやねん!を聞いて

美勇伝の解散で石川梨華三好絵梨香岡田唯がどうなるんだろうと思う今日この頃です。 梨華ちゃんはソロで歌手活動ができないからみーよと唯ちゃんと組んでいた感があるので 今後のチャーミーがどういう活動をするのかが気になります。写真集発売は知っていま…

美勇伝解散石川梨華の今後、横アリセットリスト

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。 3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。 プロデューサーのつんく♂…

舞美ちゃんをみて思うこと

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜が 今乗っていますが特にリーダーの舞美ちゃんは安倍なつみとのデュエットで 注目されていますがまいみーが注目されることはいいのですが遠くへ行ってしまうようで ちょっと寂しいので…

安倍なつみ矢島舞美と歌ドキッ

安倍なつみと矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」についてまだ触れてなかったので感想を。 なっちと舞美ちゃんが掛け合いの形でお互いの年齢の恋について歌う歌。 なんだか思っていたよりよかったです。 まいみーとなち子の不思議な関係ですがなかなかよ…

よっすぃ〜と柴ちゃんとアヤカの歌ドキッ

歌ドキッはMCアヤカ(ココナッツ娘。)でした。 吉澤ひとみとメロン記念日柴田あゆみちゃんとデュエット。 村下孝蔵(1983年)『初恋』を歌いました。 すごくいい曲ですよね。私は年代的にリアルタイムではわからないので お亡くなりになってから知った曲で…

保田圭異邦人カラオケ配信開始、Berryz工房

保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画 http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm で私が投票呼びかけ致しました保田圭「異邦人」が明日より配信予定です。 http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_168928_song.htm すでに今現…

歌ドキッなど

昨日の歌ドキッは美勇伝岡田唯MCでメロン記念日柴田あゆみ。 唯ちゃんは面白い人ですね。柴ちゃんは相変わらずナチュラルでかわいい。 やっぱりメロンのエースだけあって大谷雅恵村田めぐみ好きな私でもいいですね。 なんだかよくわからないかみ合わない空気…

ハロモニ@の件をふりかえってみて

昨日のハロモニ@の放送を見てあらためて記事の報道内容ともろPのブログと 全部総括してみたいと思います。 まずあの記事で昨日の番組の視聴率がわずかでしょうが上がったのは間違いないでしょうね。 もちろん興味本位で見たという形でしょうから面白いかは…

ハロモニ@視聴率に関するもろP日記改革案

吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』『もろP日記』'08 1-20に以下の文章が書かれています。 >なんか・・・。 ハロモニ@の数字が悪かったってニュースがYahoo!トピックスのトップページに掲載されたって聞きましたけど・・・。(汗) えげつな…

「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」記事についてなど

「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」 http://www.j-cast.com/2008/01/18015750.htmlハロモニ@の視聴率が1%を切ったという話だそうです。 まぁあの内容ではファンでも見ない人が出てくるでしょうからね・・・。 私のような保田圭さんファンの元…

みっちゃんの赤ちゃんをひとみんが

メロン記念日公式ブログの中で斉藤瞳さんがみっちゃんの赤ちゃんに会ってきたそうで。 http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080117.html ひとみんもHello!Projectのメンバーと仲がよいからみていた楽しいブログです。 辻希美や飯田圭織の赤ちゃ…

むちゃぶり有田ホリケン保田圭さんなど

くりぃむ有田さん司会のむちゃぶりに保田圭さんとネプチューンの堀内健さんがゲスト 自分の好きな番組に圭ちゃんが出てくれるとやっぱり面白いです。 その場で何も知らない三人に勝手に設定をいってそれを演じるという番組ですが 超極悪三兄弟としてホリケン…

ロンドンハーツ圭ちゃんと庄司君とミキティ、むちゃぶり

昨日放送のロンドンハーツをちらっと見ておきました。 中澤裕子と保田圭さんが出ていたわけですが圭ちゃんはやっぱり男心がわかっていて 今回も上位にはいっていましたね。裕ちゃんは期待通り?下のほうでしたが(笑) 私は男ですがオトコ心がいまいちわから…

いろいろ

テレビ朝日系『ロンドンハーツ'08新春芸人20人が選ぶ!!No.1女性タレントは誰SP』 20:00-21:54中澤裕子/保田圭 ▽芸能界で最もイイ女が今夜決定!!ケンコバ&宮迫は(秘)アイドルを… 千原ジュニアは(秘)女優チュート徳井は(秘)歌姫世代を超えたあこがれの人芸人…

大森ヒロシさんブログに保田圭辻希美加護亜依、カラオケ企画

大森ヒロシの日々是笑進に保田圭 保田圭辻希美出演の「新宿の女」のお話が載っています。 舞台を見に来ていた加護亜依についても書いてあります。 会津で、新宿の女… (大森ヒロシの日々是笑進) http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/50936021.html 私は…

ハロモニ@など

今日のハロモニ@はモーニング娘。の全員のメンバーがそろっていました。 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 全員がそろったのはいいのですが完全に素人さんや芸人さんに頼りきった放送でしたね。 正…

「○○あい☆コラ!生やぐち」のハロコン放送

MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」に保田圭さんが出演していたので見てみました。 http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ 矢口真里司会の番組なので矢口も圭ちゃんもすごく楽しそうでした、ホームチームさんも(笑) モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井…

MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」に保田圭

MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」に保田圭 > 1月10日放送分 > 「ハロプロ2008 winter」に密着! > 今週はハロプロの新春コンサート「Hello!Project2008 winter」の模様を独占映像でお届け! >Berryz工房、℃-ute、安倍なつみ、松浦亜弥など、超豪華ハロプ…

笑っていいとも里田まい、保田圭矢口真里ライブ

フジテレビ系『笑っていいとも!』に里田まい(カントリー娘。)がテレフォンショッキング に山本モナさんからのご紹介で出演。 里田さんも一人で動けるようになって本当によかったですね。あさみとみうながひいてはりんねがいたころが懐かしい。 「ハロー! …

勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天、歌ドキッなど

1月9日(水)GyaO 21:00-22:00 「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」に保田圭さんが出演です。 http://www.gyao.jp/variety/nukiten/ 今回は二回目なのですが番組の流れがもうわかっていると思うので大丈夫だと思います。 圭ちゃんもいろいろとお仕事が忙し…

圭ちゃん出演番組など

TBCラジオ(仙台 1260kHz) 『TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』 1/7(月)〜1/11(金)1/14(月)〜1/18(金)23:15-23:30 村田めぐみ/保田圭/アヤカ(ココナッツ娘。)が出演中です。 http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/index.html …

めちゃイケの庄司君のミキティとの結婚発言

土曜日のめちゃイケスペシャルを見返してやっぱり気になったのは品川庄司の庄司君の 藤本美貴と結婚したいという発言かな。もちろんミキティの名前は出していませんけど。 番組でプロポーズしろという流れになりちょっとしそうな気もありましたがさすがにそ…

エルダコンセットリストモーニング娘。プッチモニ復活、ハロモニ@

Hello!Projectコンサートのエルダークラブのセットリストを見ました。 1.「女子かしまし物語」 (エルダークラブ全員)※ 歌詞はエルダークラブ Ver. 2.「ザ☆ピ〜ス!」 (エルダークラブ全員) 3.「やったろうぜ!」 (音楽ガッタス) 4.「鳴り始めた恋のBE…

新年ハロプロ展望

今年も仕事始めのところもあったりでまた動き出していますね。 エルダークラブのコンサートも始まりましてまたいろいろはじまります。 今年はどんなハロプロになるかちょっと考えてみました。 個人的に気になっているのはSPORTSFESTIVALが開催されるか否かで…

年末年始のハロメン番組

年末年始を見ていて矢口真里や里田まい(カントリー娘。)がちょこちょこテレビに出ているのを見かけました。 特に里田さんはかなりひっぱりだこな気がします。いいことです。 といっても見てはいないのですが。保田圭さんも出ていたようなのでいいんですが …

ソロ写真集リリースなど

ハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』出演メンバー47人! 全47バージョン同時リリース!! 自分の好きな写真を選び、あなた自身の手で作る、世界でたった1冊のコンサート写真集!! 2008年1月4日(会場:中野サンプラザ)『Hello! Project 2008 Winter …

紅白の件やその他のこと

紅白歌合戦のハロプロ部分の感想の追記を書きたいと思います。 改めて録画を振り返るとやっぱり人数が多すぎちゃっているということかな。 AKB48さんの方は見ていないので比較しようも無いし大体比べるものじゃないし。 Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千…