矢口真里熱愛報道?、是永美記卒業

3分で帰らせません!矢口が“ウルトラマン”とお泊まり交際
元モーニング娘。のタレント、矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている。
 相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(26)。同誌は、今月中旬、
 都内にある矢口の自宅から川久保が朝帰りした様子や別の日のツーショット写真を掲載。
 2人は昨年夏ごろ、パーティーで知り合ったという。双方の所属事務所とも「ともだちのひとり」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000004-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013105.html

さて矢口の熱愛報道?的な記事がでているそうですがまぁ私は週刊誌とスポーツ紙は信じないので
真実のほどは別にわからないのですがたとえ事実だったとしても別に悪いことではないし。
まりっぺも25歳だし結婚してても普通だしねぇ。
ただ矢口先生は小さいくてかわいいから悪い男にだまされないかが心配とずっと前からいっていますが。
まぁやぐっちゃんは保田圭さんの盟友だし幸せになってほしいからね。
ただこの時期での報道は舞台「わらしべ夫婦双六旅」公開ゲネプロ
矢口真里※1/31(木)16:00〜 新橋演舞場に思いっきりあわせたあわせ方ですよね。
記者会見ではこの件をシャットアウトするのかいうのかわかりませんが明日のマスコミが
何らかの事を書くのは間違いないでしょうね。

是永美記ハロプロエッグを卒業するとの事。
今後はガッタス音楽ガッタスで活動するとの事なので今とあんまり変わらないですね。


歌ドキッはTM NETWORK(1987年)『GET WILD
歌:吉澤ひとみ石川梨華・アヤカ
アヤカ(ココナッツ娘。)もかわいいし梨華ちゃんよっすぃ〜もいいですね。
ゲットワイルドは小さいころシティハンターのエンディングテーマとしてよく聞いていました。
私よりちょっと上の世代にはぴったりの曲でしょうね。
チャーミーの歌は相変わらずうまくはないのですがいい味出していますね。
小室哲哉さんがらみの曲は私はやっぱり好きなようです。彼のピアノがすきで。