「Berryz工房 起立!礼!着席!」と歌ドキッ

Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。今回はBerryz工房
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子の中から
佐紀ちゃんとももちのコンビの放送になりました。予定では熊井ちゃん茉麻くまぁずでしたが
くまいちょーが体調を崩したということで急遽予定が変わりました。くまいちょう大丈夫かな。
キャプテンと桃ちゃんという最年長同い年コンビはやっぱりいいコンビですね。
俺はやっぱりしみハムさんの声が好きなみたいです。キャップという立場上怒ったりするときも
あるのですが基本はしっかりしているやさしい子なのですごく楽しいです。
千奈美との嗣永さんはなんか戦争のようなバトルトークですごかったけど。


歌ドキッはトークの日。アヤカ(ココナッツ娘。)と吉澤ひとみ
あやちゃんとよっすぃ〜がすごく楽しそうだなぁ。
よっちゃんというのはすごく不思議な男前のかわいい女の子なのでいいっすよね。
プッチモニで圭ちゃんと一緒にいたし私と同じ埼玉出身ということで親近感があります。


関係ない話なのですがこの間のくりぃむナントカを見ていて一発屋にならないためという企画でした。
テーマソングにKANさんの「愛は勝つ」とか使われていたのが納得できないなぁ。
一発屋というのは芸人さんだけに使える言葉で、実力がないにも関わらずなんだか急激に売れてしまった人
をさす言葉なのでテレビに出ることが目的ではない歌手には当てはまらないのですが。
アップフロントのファンならKANさんがしっかり活動しているのはわかることだし。
有吉さんつぶやきシローさんダンディ坂野さんは面白いので問題なかったです。
それにこのお3人さんは好きだしいいキャラでテレビ出ているから。
波田陽区?だっけあれだけは保田圭さんの批判コメントをしていたということもあって消えて当然です。
あいつだけはつぶさなければいけないしまたそんなことしなくても実力がないからつぶれていくんですが。
私もお笑い好きなので昔は若手のネタをよく見ていましたが圭ちゃん批判をした芸人で残っている人は一人もいませんでした。
毒舌ネタを使う人がいますが所詮人の批判では注目は集められてもその先がないんですよね。
ビートたけしさんとかが使って受けをとっているのはその裏にある政治的歴史的な背景をきちんと勉強しているから
面白いわけでそこら辺のバカが使っても意味がないわけで。
ま、自分に力がない事を証明するのが名前のない人の毒舌ということなのでね。