モーニング娘。丸10年と清水佐紀ちゃんについて

respectkei2008-01-29

昨日1月28日にてモーニング娘。が丸10年を迎えました、おめでとうございました。
日本テレビみのもんたの番組の昔の今日は何の日?的なコーナーでとりあげていました。
過去の映像と24時間テレビなどをミックスして出たのは安倍なつみ石黒彩高橋愛ぐらいだったかな。
こういう特集になるとどうしても全員触れるのは無理だから大変だな〜。
なっちと愛ちゃんはよく見るけどあやっぺの方も最近はよく見るようになりましたね。
保田圭さんとしては圭ちゃんの映像が出ていてうれしかったです。
私としては圭ちゃんと矢口と紗耶香の丸10年の日の方が大きいですね。
私も10年目に入った今年、また充実した一年にしたいですね。



Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子の中で
佐紀ちゃんからのはてなキーワードからのアクセスがほかより異常に多かったので見てみたら
いわゆるサイト偽装?じゃないや適当に人気のある子の名前をつけたアクセスランキング的な
変なサイト関連のやつでした。まだこんなくだらないのがあるんだなと思ってしまいましたよ。
俺がよくみていた8年ぐらい前からもあったから今頃なにやってるんだろうというところでした。