よっすぃ〜ブログ、矢口の例の件、カラオケ

吉澤ひとみがヨリモで期間限定ブログを開始しました。
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/
よっすぃ〜もいつの間にかこういう立場になりましたね心強いです。


矢口真里の例の件ですが川久保拓司氏とはお友達ということで。
まぁ詳しいことは分かりませんが別にどっちでもいいんですけど。
矢口はちっちゃくってかわいいからね。うん。
それにしても記者会見の日にリークするというのは何なんだろう?
これも話題づくりのためなのか何なのか・・・・。
あとまりっぺ稲葉貴子さんとファンクラブツアーがあるみたいですね。
ということになると稲村ケメ子バスツアーが変更になるのかな?
アヤカ(ココナッツ娘。)と圭ちゃんだけになるということもあるのかな?
こればっかりはもう少ししないと分かりませんね。


あと当サイトが「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-が
モバイルのYahoo!JAPANのモーニング娘。>メンバーのカテゴリに登録されました。
(携帯電話からしか見られません)http://dir.mobile.yahoo.co.jp/562030535
ちょっと前から掲載されていたのですが触れるのもなんだか変なので忘れていました。
PCの方がYahoo!に登録されたのが3年前でしたね。もうそんなに経ちましたか。
確かに昔から毎日更新しているハロプロサイトって前ほど多くないので貴重なのかもしれないですが。
今は携帯電話アクセスが全盛時代なので携帯ユーザーもアクセスしてもらえるといいですね。


保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画の平行企画である
ハロプロ楽曲をカラオケに入れよう!!を推進中です。
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
今月はYES!しあわせ ℃-ute 純潔 〜Only〜 GAM BLUE ISLAND 後藤真希 乙女ナゾナゾ THE ポッシボー
ヤング DAYS!! THE ポッシボー みんなの木 ともいき・木を植えたい Wow Wow Wow プッチモニ サクラ色の約束 メロン記念日
などが入曲されました、ご協力いただいた方々ありがとうございました。
最近はハロプロファンの方もがんばって投票してくれているので大変心強いです。
先月ギャムのアルバム曲が一気にエントリーされたので今後どんどん入っていくかなと思っています。