歌ドキッやその他

歌ドキッは昨日の分も書いてなかったので2日分を書こうと思います。
まずダウン・タウン・ブギウギ・バンド(1974年)『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
歌:石川梨華
横須賀出身の梨華ちゃんだしこういっては悪いけど歌がうまくない石川さんなので
歌ではない?セリフがほとんどの曲なのでちょうどよかったのかもしれませんね。
でもほんとに耳に残る曲調でいい曲ですよね。
梨華ちゃんのカメラ目線はかっこいいしきれいです。


はしだのりひことクライマックス(1971年)『花嫁』
歌:石川梨華高山厳
なんか梨華ちゃんのかわいさがものすごい出ている感じの放送になっていますね。
スタッフがチャーミーファンなんだろうかと思うぐらいです。
個人的には三好絵梨香さんの方が気になります。俺はみーよのくちびるが好きなのかな。


矢口真里稲葉貴子のファンクラブツアーが山梨で行われるんですね。
矢口さんはいいけどあっちゃんが参加になるとやっぱ圭ちゃんとはいかないのかな〜。
まぁ2回もファンクラブツアーをするとは考えにくいから。
一番困るのはケメちゃんのツアーがなくなることですね。それだけは勘弁してほしい。


昨日は「後藤真希」からのはてなキーワードからのアクセスがちょっと多かったなぁ。
ごっちんって何か動きでもあったのかな?それとも関係ないのかな。