飯田圭織出産、ハロモニ@

飯田圭織さんが男の子を出産したと言う事でおめでとうございます。
>ファンの皆さんへ
私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました。
「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・」とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました。
待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。
同時に「この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。」と責任感と親心が芽生えました。
この子が良い人生を歩んでいけるように新米ママながらも全力で育児を始めていきます。
今後とも私達をあたたかく見守って下さい。
平成20年2月3日  飯田 圭織
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0802012000.html

かおりんの赤ちゃん見て見たいなぁ〜。保田圭さんたちは見にいけるんだよなぁいいなぁ。
斉藤瞳稲葉貴子前田有紀がみちよさんの(平家みちよ)赤ちゃんを見にいったりしてるけど
今年は辻希美とかおの赤ちゃんを見に行くのがメンバーの楽しみになりますね。
辻ちゃんもかおりも今年はママさんとして忙しいですね。
それにしてもかおちゃんはお嫁さんにできてうらやましい。ほんとにうらやましいなぁ。


ハロモニ@MouTubeが前回に引き続き行われました。モーニング娘。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
こういうVTRのコメントだけする形が主流になるとロケにいかないから効率のよい収録にはなりますよね。
娘。メンバーの個性が生きると言うのはガキカメのVTRとかちょっとだけしかないんだけど・・・。
内容が面白いのかは分かりませんが芸人さんのネタ披露の場になるのもどうなんでしょう。
ガキさんのプチ技はほっぺをつねっても痛くないということだそうです。俺もやってみたいな(笑)
でもあのつねられている場面だけ見るとなんかいじめられているような絵になってしまうなぁ(笑)


安倍なつみ矢島舞美の16歳の恋なんてのスタジオライブがありました。
リリースからずいぶん経っているしハロコンも終わった今頃に放送するのはいいのかな?
こんな時期に放送していても売り上げには関係なさそうだし・・・。
まいみーとなっちだとやっぱり俺はまいみぃの方が好きですね。
舞美ちゃんが成長するのはいいのですが変わらずまっすぐでいてほしいです。