ハロモニ@など

今日のハロモニ@モーニング娘。の全員のメンバーがそろっていました。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
全員がそろったのはいいのですが完全に素人さんや芸人さんに頼りきった放送でしたね。
正直失敗のような気がします・・・。来週はまたいつものコーナーに戻るようですので
一応探りを入れるための放送だったみたいですがあれではちょっとつらいなぁ。
先日昔のハロモニ劇場を見ることがあったのですがあのころはメンバーの個性が見られて面白かったです。
これだともっと娘。以外の部分に頼る形が多くなってしまってちょっと不安です。
これから大丈夫なんでしょうか?


あと保田圭さんが出演した勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天を見ておきました。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
いじられプリンセスというのは圭ちゃんを表現するにはいいかもしれないですね。
矢口もギャオでは番組やっているしYahoo!動画やDohhh UP!などいろいろウェブで
見られる時代になりましてテレビだけに頼らない形はいいかもしれないですね。