「○○あい☆コラ!生やぐち」のハロコン放送

MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」に保田圭さんが出演していたので見てみました。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
矢口真里司会の番組なので矢口も圭ちゃんもすごく楽しそうでした、ホームチームさんも(笑)
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜ハロプロエッグ
ワンダフルハーツとお姉さんチームのエルダークラブハロコンの模様も放送していました。
保田さんたちのエルダーのメイド衣装が見られてよかったです。明治時代の洋館のイメージということで
鹿鳴館とかああいうところの感じなのかな。そこでのメイドさんが出迎えという設定なのね。
圭ちゃんはクリスマスは圭ちゃんの家で石川梨華吉澤ひとみとホームパーティーしてすごしたそうですね。
梨華ちゃんよっすぃ〜が羨ましいですね。まぁチャーミーとよしこのファンもそう思うと思いますが。
中野サンプラザのお正月のHello!Projectコンサートですが個人的には熊井ちゃんが長身でよかったかな。
愛ちゃん佐紀ちゃん舞美ちゃんとリーダー、キャプテンがインタビューしていたりでよかったです。