よっすぃ〜と柴ちゃんとアヤカの歌ドキッ

歌ドキッはMCアヤカ(ココナッツ娘。)でした。
吉澤ひとみメロン記念日柴田あゆみちゃんとデュエット。
村下孝蔵(1983年)『初恋』を歌いました。
すごくいい曲ですよね。私は年代的にリアルタイムではわからないので
お亡くなりになってから知った曲ではあるんですが。
よっすぃ〜というより柴ちゃんの歌がいいなという感じがありました。
やっぱり私はハモリが大好きなようで。
昔はメロンといえば大谷雅恵さんが歌がうまい歌姫で
あゆみさんは最年少でかわいさで売っていた歌がそれほどうまくない子だったのですが
最近になって柴田さんも歌がうまくなってきたなとよく思う感じです。
さすがメロンのエースです。
よし子たちを見るアヤカもすごくよかったです。
保田圭さんをみる田中れいなと同じですね。あのときの圭ちゃんを見るれいなの
見入り方はすごかったですね。
アヤカのかわいらしさが最近すごくいとおしいです。
前は石川梨華系のいわゆる「しゃくれ系」?なので苦手だったのですが
ケメちゃんといる機会も多いしパーソナリティがわかってきて
性格的にすごくいい子なのでいいなと思う今日この頃です。