安倍なつみ矢島舞美と歌ドキッ

安倍なつみ矢島舞美℃-ute)の「16歳の恋なんて」についてまだ触れてなかったので感想を。
なっちと舞美ちゃんが掛け合いの形でお互いの年齢の恋について歌う歌。
なんだか思っていたよりよかったです。
まいみーとなち子の不思議な関係ですがなかなかよかったです。
この間たまたま10年前のモーニング娘。オールナイトニッポンの音源を聞いたのですが
そのころなっちは今の舞美ちゃんの歳の16歳ぐらいでしたかね。
当時はまだLOVEマシーンでのブレイク前なのでまだ素のというかナチュラルなメンバーの
声が聞けてよかったです。ちょっとした下ネタもあったり?でその後とは違ったなぁと。
今のBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
昔の娘。よりもっと幼いころから一緒にいるからずいぶん違うんですよね。
今後みんなが大人になったらまた変わってくるとは思うのですが。
そのラジオでの圭ちゃんは前に出るころのずっと前だったのですが
保田圭としてのアピールはそれなりにできていましたね。
和田マネージャーやつんく♂が出てきたりでとても懐かしい感じでした。


歌ドキッはアヤカ(ココナッツ娘。)が司会で吉澤ひとみ
DEEN(1993年)『このまま君だけを奪い去りたい
ディーンさんはそんなに詳しくないのですが男前のよっすぃ〜
歌うには男性ボーカルの曲のほうがいいのかもしれないですね。