保田圭異邦人カラオケ配信開始、Berryz工房

保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
で私が投票呼びかけ致しました保田圭「異邦人」が明日より配信予定です。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_168928_song.htm
すでに今現在でも歌えるようなので今すぐHYPERJOYのあるカラオケ屋さんに行っても歌えるようです。
「雨の物語も」200位に入っているのであと1ヶ月ぐらいで歌えると思います。
今回の曲投票はまぁ私が82000票程度のうち8万近くは私ひとりで入れてましたが
まぁそれは許していただければと思います。すみません。
4ヶ月ぐらい毎日たくさん投票していたので大変でしたが・・。
しかしだからこそみなさんのご協力で100票ぐらい入っていた日はものすごくうれしかったです。
投票する時間や精神的な大変さなど一番入れているのが私なので苦労は一番わかっているつもりです。
ご尽力いただいたお気持ちがありがたいです。マジでありがとうございました。
今はハロプロファンへの恩返しで℃-uteGAMプッチモニメロン記念日などの曲に投票しています。
少しでもHello!Projectの曲が歌える環境になればという気持ちでやっております。
やっぱり私はアイドルファンではなく音楽ファンなので楽曲に対する思い入れは半端じゃないので。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
ラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。なんだか最近は毎週聞くようになってきました。
今回は雅ちゃん梨沙子ちゃんのタッグ放送でした。みやとりーちゃんはいいね。
電車あるあるを言っていましたが電車移動の多い学生さんのベリーズはよく話が出ますよね。
でも普通にメンバーが電車に乗っていると気づいたら俺はそうとう驚くだろうな・・ミーハーだから。
来週の須藤茉麻熊井友理奈のいわゆる「くまぁず」の放送はマジで楽しみです。