むちゃぶり有田ホリケン保田圭さんなど

くりぃむ有田さん司会のむちゃぶりに保田圭さんとネプチューン堀内健さんがゲスト
自分の好きな番組に圭ちゃんが出てくれるとやっぱり面白いです。
その場で何も知らない三人に勝手に設定をいってそれを演じるという番組ですが
超極悪三兄弟としてホリケンさんと圭ちゃんがありぺー(有田さん)と出ました。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンから生まれた番組なんですが
普段から一緒にいる健さんと有田君なのでコンビネーションはいいでしょうね。
ハロコン横浜アリーナの公演の宣伝もかねての出演でしたね。よかったです。


今はメロン記念日柴田あゆみさんの歌ドキッです。
柴ちゃんのソロはたまに見ることがあるのですがいいですね。
もちろんメロンは大谷雅恵さん村田めぐみさんファンなのですが
ひとみんも含めてみんな好きです。やっぱりメロンのがんばりを見てきたからかな。
今後この歌ドキッ枠が「ベリキュー(仮)」になるみたいですけど
2年前の私なら何も感じないし、ケメちゃんが出ないでしょうから目を通すだけになるでしょうが
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
最近お気に入りになった圭ちゃんファンの私としては結構楽しみだったりします。
できればこの深夜帯なのでエルダーメンバーが出てほしいのはあるんですけど
たまには圭ちゃんたちメンバーが出る機会があっての番組にはなってほしいですね。
おはスタみたいな子供向けの時間は私は内容的に見られないので深夜の大人向けなのは助かるかな。